人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高速→中速
気が付けば(1,2ヶ月前から?)、海斗の食べるスピードが落ちていた。
あれだけ毎食ガツガツと食べていたのに、最近は普通(?)。(クリックすると動画再生)
時々、ドッグフードを一度器の外に出してから食べるなんてこともしたりする。
残したりはしないから、食欲がなくなっているのではないと思うけど・・・
厄介なことに時々、飲み薬の錠剤が残してあったりするのだ。
先代犬はとにかく薬に敏感で、どんな物と混ぜても吐き出したので、直接口に押し込んでいた。
海斗はそんな苦労と無縁だと思っていたのに・・・
今は次の食事の時になると忘れるらしく、2回目の食事で食べちゃうけど。

「はぁ~、食べた、食べた。」 by 海斗

海斗は、食後しばらくの間、食事の余韻を楽しむ。
食事をした場所で座り、口の周りを何度も舐めまわし、幸せを噛みしめる(?)

by rockaito | 2006-08-03 23:07 | わんこ
<< 暇 = 寝る サマーフェスティバル >>