暇 = 寝る
暑中お見舞い申し上げます。

こう暑いと、海斗を連れて昼間に出歩くのは無理なわけで・・・
海斗は暇を持て余し、まあよく寝ること。 夜は相変わらず、21時前後には寝てしまうというのに。
以前は暇になるとイタズラをしていたのも、今となっては懐かしい思い出。
なんだか聞き分けも良くなっちゃって、一度の注意でイタズラも止めるようになったし。
前は注意してもやり続けて、ヘソ天させて反省!って感じだったのに、
今はそんな必要も無くなり、「ゴロ~ン」って言うと自分から仰向けになる。
なんだかちょっと物足りなく、まともに育つか?!と悩んでいた頃が懐かしい。
いや、ブログを始めた頃は真剣に悩んでいて、どうしたものか・・・?と毎日考えていたんだけど・・・
1歳を過ぎて落ち着かなかった時点で、勝手に3歳と自分の中で線を引いてしまい、
3歳まではこの調子と思っていただけに、予想に反して随分と落ち着いてしまって拍子抜け。
最近では結構、人見知り、犬見知りしたりして、このあたりも変わったなぁと思う。

食べ終わったアイスの器を渡したら、破壊するまで舐めまわした。

夕日に染まる海斗。

大事なことを書き忘れていた。
ブログをお休みしている間に、なんと! 飼い主の休日にもお留守番が出来るようになった。
詳しいことは、また後日・・・

[PR]
by rockaito | 2006-08-05 23:53 | わんこ | Comments(2)
Commented by Amethyst630 at 2006-08-06 10:19
こんにちは~!
海斗くん、すっかり大人になってしまいましたね。表情も落ち着いているように見受けられます。成長はうれしいけれど寂しい気もしちゃいますよね~いつまでも子供でも困るんですけど。贅沢な悩みなのかなw
Commented by rockaito at 2006-08-07 00:49
Amethyst630さん
ちょっと物足りない・・・なんて思うのは、飼い主の我が儘ですかね・・・
あたふたしていた頃が懐かしいです。
順調に大人へと育ったということでしょうか?
なんだか、海斗はずーっと子供なのでは?って思っていたりもしたので、
ちょっと寂しいです。
<< 花火見物 高速→中速 >>