花火見物
今日は夕方から、花火見物のために八景島シーパラダイスへ。
ほんの10分間だけの花火だけど、普通の花火大会だと混んで、海斗を連れて行くのは無理だし。

いつの間にか「店内犬OK」のお店が出来ていたので、夕食はそこに決定。
犬連れの席(テラス&店内)と人間だけの席が分けてあり、
犬連れ席の方にはドッグフードバーなんてものも用意されていた。(おそらく無料)
これなら、冬に遊びに行っても安心だ。 冬にテラス席って、辛いから・・・

去年とは逆方向に、人があまり居ない良い場所を見つけたので、そこから見学。
音楽もばっちり聞こえるし、低い位置には障害物があるものの、随分近い距離で見る事ができた。

海斗は花火の音や光に全く動じないものの、相変わらず興味が無く、ほとんど見ていなかった。
まあ、飼い主が見たかっただけだから、いいけどね・・・
帰りには、人が居なくなった芝生の上でひと暴れしてから帰った。

[PR]
by rockaito | 2006-08-07 00:32 | わんこ | Comments(2)
Commented by maruchoro1 at 2006-08-08 22:20
相変わらず、物怖じしない海斗君でかわいいわぁ
もう一年も経つんですね
うちは今年はちょっと大人しくしてようかなと思っています
花火の写真もきれいに撮れてますね
帰りのひと暴れの方が海斗君はうれしかったでしょうね♪
Commented by rockaito at 2006-08-09 23:10
maruchoro1さん
頭の上をジェットコースターが通過しようが、叫び声が聞こえようが、全く気にすることがありません。ここまで気にしないと、逆にどうなのか?って思っちゃいますけど。
花火も別に何とも思っていないんでしょうね・・・
海斗は一緒に出掛けられて、草の上でゴロゴロできれば、それでいいんでしょう。
<< ダイエット苦戦 暇 = 寝る >>