人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダイエット苦戦
寝ている時、足が床から離れてしまうのは、太っているせいですか???

台風のお陰で、2日間お散歩できず・・・
10日振りくらいに体重を計ってみたら・・・ 増えてる??? この2日間のせいか?!
家で計っているから誤差が出るけど、少なくとも減ってはいない・・・

こりゃあ、いかん!という訳で、新しいおもちゃを買ってみた。(少しでもカロリー消費・・・)
以前から気になっていた、変な音がするボール。 
大と小、そんなに値段が変わらなかったので、貧乏性の飼い主は迷わず大を購入。
最初はイイ感じだったんだけどね~(クリックすると動画再生)
ボコボコ出っ張っている部分が気になるらしく、転がして遊んだのは最初だけで、
その後はひたすら出っ張りをガジガジして、歯茎から血まで出し始めたので、ボール遊び終了。

ドッグフードを切り替えたから、体重が減らないのは、それも関係しているのかも・・・

by rockaito | 2006-08-09 22:33 | わんこ
<< 一人で出来るもん 花火見物 >>