一人で出来るもん
海斗が一人で留守番出来るようになった。
意外とあっけなく・・・というか、やらせてみたら出来た・・・というか・・・
これも、大人になったということなんだろうか?
「海斗はお留守番」って言うと、ハウスに入って寝ちゃうんですけど・・・(フテ寝?)
Webカメラで見る限り、鳴いてもいないようだし・・・
テレビ台の扉が開いていたり、立て掛けてある網が斜めになっていたり、ちょっとした「当てつけ」はしているようだけど… 家に帰ると、寝ぼけ眼で出迎える。
とりあえず、5時間くらいまではクリアした。やらせてみれば、もっと大丈夫なのかもしれないけど、留守番させていると、飼い主の方が気になっちゃって・・・

今日は留守番の時間が長くなりそうだったので、いつものおじさんに預けた。

このトイとは思えない程大きいトイ・プードルくんに、大層気に入られたという海斗。
海斗は、男の子に好かれることが多い気がする・・・

[PR]
by rockaito | 2006-08-10 22:51 | わんこ | Comments(2)
Commented by degipochi at 2006-08-11 16:57
一人で出来るもん。
ありゃーマリちゃんも言いそうな。
しかも、やらせてみれば出来なさそうな。
お留守番できるようになった海斗君に、一歩も二歩も、追い抜かれましたな。
Commented by rockaito at 2006-08-12 00:53
degipochiさん
いやぁ、実はマリちゃんもお留守番できちゃうんじゃ・・・?
知らぬは飼い主ばかり?
相変わらず私に対してはストーカーなので、特に自立したという訳でもないし、どうして留守番できるようになったのかは不明ですが・・・
<< エンゲル係数高し ダイエット苦戦 >>