ギリギリセーフ
朝からの曇り空。 こりゃあ、海斗を連れ出しても大丈夫かな?と思い、公園へ。

初めて行ってみた、この公園。 山に囲まれていて、大きな広場がいくつかあって、なかなか良い。

人影もまばらで、広場なんてほぼ貸し切り状態。
暑いせいかダッシュはしなかったものの、草の上をゴロゴロして、あっと言う間にドロドロ。

どうせ家に帰ったらお風呂なんだから、好きなだけドロドロにしてください。

視線の先には、わんこ。 座り方が崩れてしまうのは、太っているからですか???

公園にいる間は、時々薄日が差すくらいだったけど、家が近付くにつれて怪しい空模様に。
車を降りて家に向かう頃には、雷がゴロゴロ。
海斗をお風呂に入れ始めたら、ザァーッと一気に降りだし、大雨洪水警報発令。
いやぁ、危なかった~ ギリギリのところで、ずぶ濡れにならずに済んだ。

[PR]
by rockaito | 2006-08-12 22:28 | わんこ | Comments(0)
<< 湿疹発見 エンゲル係数高し >>