湿疹発見
今日はもちろん、夕方になってからのお散歩。 風がある分、少しは涼しい。

写真だと足取りが軽そうに見えるけど、実際は・・・おやつをねだってばかりで、動かない。
暑くて歩きたくないのかと心配するものの、気の合うわんこに遭遇すると一気に弾けて
右へ、左への猛ダッシュが始まる。 余力は充分にあるらしい。

今日、脇の下に赤いポツポツを発見。 しかも両脇。
う~む、何が原因だろうか? ドライフードかなぁ? それとも、昨日の公園か?
全身に広がったりしないといいけど・・・

[PR]
by rockaito | 2006-08-13 22:25 | わんこ | Comments(2)
Commented at 2006-08-13 23:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rockaito at 2006-08-15 00:09
鍵コメさん
情報ありがとうございます。 参考にさせていただきます。
幸いにも、今日にはだいぶ良くなって、赤みも引いてきました。
<< お盆休み ギリギリセーフ >>