人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お盆休み
みなさん、お出掛け中ですか???
海斗家は今年、夏の旅行は計画しませんでした。
だって、どこへ行っても暑いものは、暑い!
飼い主が一人で運転して連れて行かれる程度の距離だとね・・・
去年の夏に行った清里も、昼間は暑かったし。 朝晩は涼しかったけど。
海斗は、キャリーバッグに入れて屋内へ・・・っていうサイズでもないし。
だから、旅行は秋とか冬にしようかと・・・

交代要員がいれば、かなり遠くまで行かれる自信はあるんだけどなぁ・・・
過去には車で伊勢志摩とか、四国とか行ったこともあるし。
あ~、海斗と一緒に四万十川の上流とかを歩きたいなぁ。

もし、関東近県で夏でも涼しい場所をご存知の方は、教えてくださ~い。
是非、来年の参考に・・・

by rockaito | 2006-08-14 21:59 | わんこ
<< ネタがない時は・・・ 湿疹発見 >>