カメラ用?
散歩から帰ったらお風呂の予定だったので、公園のグランドで走ってみた。

ら・・・、10回もダッシュしないうちにさっさとベンチへ上ってしまった。
「海斗くん、太った? それとも、毛が伸びた?」って、散歩中に言われてしまった。
「来週トリミングだから、毛は伸びてるんだけど・・・」って、言い訳じみた返事をした飼い主。
あ~、どうして痩せないのさ??? もう少し涼しくなったら、頑張って運動しよう!

最近カメラを構えると、耳を横に向けてしまうことが多いんだけど、どうして???
こちらがいくら聞き慣れない音とかを発しても、耳は横を向いたままなんですけど・・・
カメラ目線ならぬ、カメラ耳線???

結局、湿疹の方はあまり痒がっていないので、獣医さんへは行かずに様子を見てみることに。

写真は左から脇の下、胸、左目。 脇の下は赤みが引いた感じ。

[PR]
by rockaito | 2006-08-20 21:54 | わんこ | Comments(2)
Commented by maruchoro1 at 2006-08-20 23:04
いや~赤くなって可哀想ですね
お薬はあるんですよねぇ
やっぱり暑いしネェ こんな陽気だと人間もおかしくなるものね
このまま、おさまってくれるといいですね

ベンチでお休みの海斗君かわいいわぁ
太った?全然分からないけど・・・
ダッシュしているのから大丈夫なんじゃないかしら
犬種によっては、脂肪を貯蓄しやすい犬種とかあるようだけど
ウェスティはどうなんでしょう
Commented by rockaito at 2006-08-20 23:24
maruchoro1さん
とりあえず、塗り薬で対処中です。
原因がいまひとつはっきりしないだけに、ちょっと様子を見てみようと思います。
怖くて体重を計っていないんですけど、痩せていないことは確かです。
ダッシュと言っても、すごく短距離なんですよ。
まだ2歳なのに、もう終わりかい!?って感じで。
去勢している分、太りやすいっていうのはあると思うんですけど・・・
う~ん、ウエスティはどうなんですかね?
元々、ガッチリ体型ではあると思いますけど。
<< 飛行機でのペット輸送 湿疹悪化 >>