いいところ
今日は海斗のいいところをピックアップ。

   ・人間もわんこも大好き
   ・好き嫌いなく、なんでも良く食べる
   ・車も好き
   ・雷なんかもへっちゃら

先代犬は臆病で、散歩も決まったコースしか歩かなかったし、雷なんか鳴るとパニックになって大変だった。
車も大嫌いだったから、どこへも連れて行く事が出来なかった。
外出先で犬連れの人を見ては、いつも羨ましく思っていた。
海斗はそんな私の思いを知ってか知らずか、我が家へ来る時の3時間のドライブも全然へっちゃらだった。
これから先、海斗と一緒にいろいろな所へ行きたいと思う。

c0039167_2226093.jpg

海斗は人の話を聞きながら、よく首を傾げる。
ついでに、舌もよく出しっぱなしになる・・・

[PR]
by rockaito | 2005-01-26 22:26 | わんこ | Comments(2)
Commented by Misaki-sakusaku at 2005-01-27 00:15
はじめまして!
首をかしげてる姿がすごくかわいいですね♪
Commented by rockaito at 2005-01-27 22:56
Misaki-sakusakuさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
ビットくんも見せて頂きました。
これからもよろしくお願いします。
<< もうひとつの問題 いたずら >>