運動不足解消
夕方、車に乗ってお出掛け。 昨日とか、雨で散歩行かれなかったしね。

行った先は「くりはま花の国」。
来週9日(土)からコスモス園がオープン予定だけど、今日はまだこんな感じ。

見頃は9月下旬。 台風とかでダメージ受けたりしないといいけど・・・

広場で柔道の受身をしている犬が、若干一匹・・・  恒例(?)のひとりドッグラン開始。

うん? なんだか、変な生き物がぁ! ペロ横だし、ヨダレ付いてるし・・・

あっ、普通に戻った・・・ でも、まだベロ横だし・・・

コスモス園オープンに向け、花壇も綺麗に植え替えられていたり、着々と準備中。

また、コスモスが満開になった頃に来ようね。

[PR]
by rockaito | 2006-09-02 22:38 | わんこ | Comments(6)
Commented by degipochi at 2006-09-03 11:09
下から三番目と四番目の写真、同じ犬?
なんだか、大型のマルチーズみたい。吠え声とかも甲高そう。
コスモス、今年は遅れているご様子で。
お盆に行った黒姫も、コスモス園はお客さん次から次へと来るのに、三分咲きだった。
暑すぎたのかもね。。。。
Commented by maruchoro1 at 2006-09-03 22:33
ははは、柔道の受身、ひとり練習・・・おかしい
本当にそう見えるものね
1人で勝手にやってる海斗君→サイコー
得意の1人ドックランね・・・見てるだけでも楽しそう
よだれもすごいし

確かにジャンボマルチの様ね・・お耳が隠れてるから・・笑
来週はコスモスがキレイなんでしょうね
Commented by rockaito at 2006-09-03 23:11
degipochiさん
パソコンに取り込んだ時、別の生き物かと思っちゃいましたよ。
前足で地面を蹴るときは、こんな感じなんですね。
この時期に公園へ行ったことがなかったので、例年と比べることができないのですが、やっぱり遅いんですかね?
見頃になる前にオープンするのは毎年のことなので、こんなもんか?って思ったりもしたんですけど。
Commented by rockaito at 2006-09-03 23:14
maruchoro1さん
昨日はめずらしく弾けてました。
結構、サッカーボールで遊んだりとか、カメラに向かって走ってくるのも早かったです。
マルチに見えます? 私には、犬以外の別の生き物に見えたんですが・・・
コスモスはきっと、今月末が見頃になります。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-09-04 10:51
来週からコスモス園が開園ですか!
なになに?月末ごろが見ごろですか♪今年は行ってみたいなぁ。
ワンコを連れて行ったらきっと喜ぶだろうな。
平日が狙い目でしょうか?
Commented by rockaito at 2006-09-04 23:47
miyanekoママさん
こちら↓で開花状況が確認できます。
http://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/kaika_info/kurihama.html
臨時駐車場も用意されますし、休日でも駐車場待ちの列が出来るほどは混みませんよ。
のんびり、ゆったりしたいなら、やはり平日がお勧めですけど。
来園された際は是非、展望台まで登ってみてください。
<< カペリン=カラフトシシャモ 逆回り >>