新バージョン
只今、アミノプロテクトケアからWYSONGのドッグフードへと移行中。
食い付き良い~ 以前のように、ガツガツと食べる感じになった。
やっぱり、処方食って美味しくないんだなぁ。

湿疹はできたけど、口の周りの皮膚は調子良い。 下あごの毛の根元は白いでしょ?
これから伸びてカットしていけば、随分と見栄えが変わるんじゃないかと・・・

お肉の皺が物語るように、体重は8.8kg
頑張って運動しつつ、WYSONGのドッグフードで様子を見ましょう。

ウエスティの飼い方マニュアル新バージョンを本屋さんで発見。(左:旧、右:新)
古い方は2001年の物。 今回、サイズも値段も内容もバージョンアップして登場。
各月毎に生活上の注意点などが書かれているのは同じだけど、
新しい方は、その月に因んだ洋服を着たウエスティの写真が載っている。
2月が鬼の格好だったり、10月がハロウィンだったり・・・
古い方は、洋服を着た写真が1枚も無かったのに。
新しい方は、旅行へ連れて行く話なんかも書いてあったりして、時代の流れを感じたのだった。

[PR]
by rockaito | 2006-09-09 22:59 | わんこ | Comments(4)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-09-10 16:27
あ、ほんとだ。お口の下の毛、根元が白い♪
ちょっと改善してきてるのでしょうか。
新しいフードが合うといいですねー。美味しいってことはまずまず幸先いいじゃないですか。がんばれー。
今日、くりはまへ行ってみようと思ったのですが、あまりの暑さに断念。
来週か再来週に行ってみようかな。
近くにワンコ連れで食事の出来るお店ありますかしら?
Commented by rockaito at 2006-09-10 22:25
miyanekoママさん
湿疹なんかができても、調子が良い部分の皮膚もあるようで、一体どうしたら・・・って感じですが。
で、新しいフードもちょっと雲行きが怪しいです。

まだまだ、いくらも咲いていないと思うので、延期して正解だと思います。
一応、花の国の中にあるハーブレストランは、テラス席なら大丈夫だったと思います。ただ、コスモス園から一山超えないとダメですけど。
あとは、↓ここかなぁ?
http://ciocolat-cafe.com/
お弁当等を用意して行って、コスモス園で食べるというのもお勧めです。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-09-10 22:49
情報ありがとうございまーす!
そうか、公園内にもレストランがあるんですね。
↑のカフェもよさそうです。う~ん、期待が膨らむわ♪
Commented by rockaito at 2006-09-11 23:11
miyanekoママさん
なんだか秋雨前線のお陰で、当分お預けになりそうですね。
見頃まで時間があるので、じっくり検討してみてください。
<< WYSONG危うし 忘れてたよ・・・ >>