人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WYSONG危うし
今日はちょっと長時間のお留守番になりそうだったので、海斗を預けた。
いつものことだけど、おじさんが迎えに来るって言った時点から玄関で待機。
大喜びで出掛けて行った。 嫌がるよりいいけどさ・・・ 飼い主としてはちょっと複雑。

後ろに写っているイタグレさん。 某有名俳優さんが飼っている犬と兄弟犬なんだって。
ブログで書いちゃっていいのか分からないので、とりあえず「某有名俳優さん」ってことで。

戻って来て、散歩行って、お風呂入って、バタンキュー状態だったのに、
野菜を切る音を聞きつけてやって来た。 残念、切っているのは茗荷です。

金曜日の朝から、セレクトプロテインとWYSONGのドッグフードを混ぜて食べさせている。
で、金曜日の夕方、土曜日の早朝、日曜日の早朝と3回吐いている。
拾い食いはしていないと思うから、原因として考えられるのがWYSONGのドッグフード。
食べさせてから、それなりの時間が経過しているから、消化段階で何か受け付けないのかなぁ?
2日連続、早朝に吐いているので、今日の夕食は非常食用にストックしておいた
ピナクルのトラウト&スィートポテトにしてみた。
少し様子を見て、WYSONGのドッグフードで相変わらず吐くようなら、また別を探さなくちゃ・・・

by rockaito | 2006-09-10 22:01 | わんこ
<< どうしてバレる? 新バージョン >>