ドッグラン堪能
本日は御殿場方面へお墓参り。 途中、足柄S.Aのドッグランへ。
今日はタイミングが良かったのか、3連休だったからか、たくさんのわんこが出たり、入ったり。

このシュナウザーくんとはサイズも同じ位だし、気も合ったようで仲良く遊べた。

あとはチョコラブさん。 海斗よりも若くて、元気いっぱい。
これぞ、ドッグランっていう、こんな感じで遊べたのはかな?(クリックすると動画再生)
でもね、海斗ってば、あまり自分で走らずに、相手が走って寄ってくるのを待っている・・・
まだ若いんだから、もっとたくさん走ろうよ~

お墓参りの後、富士五湖方面まで足を延ばしてみたんだけど、富士山は全く見えず。
お天気が良かったら、富士山にでも登ろうかと思っていたんだけど・・・(もちろん、車で)
で、去年のGWに山中湖、紅葉の季節に河口湖と来たので、今日は西湖へ行ってみた。
西湖って、キャンプ場しか無いのね・・・

河口湖の周りには無料駐車場がたくさんあるのに、西湖はキャンプ場ばかり。
やっと出現した駐車場に車を停め、湖畔へ降りてみた。
水はとても綺麗だったけど、本当に何も無かった・・・

帰りは鮎沢P.Aのドッグランへ寄ってみた。
奇遇にも、足柄で会ったわんこに再会。 ドッグランは入れ違いだったけど。
で、鮎沢はP.A自体も空いていたけど、ドッグランも貸し切り。

おっと、また変な生き物が写り込んでしまった!

富士山周辺はずっと曇りのお天気だったけど、鮎沢P.Aの空はこんなに綺麗だった。

[PR]
by rockaito | 2006-09-16 22:06 | わんこ | Comments(4)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-09-17 00:44
うわ~、ほんとに走ってる♪これぞ正しいドッグ・ランの使い方だわ。
だれも「ワンワン」言ってないのね・・・。
ミミちゃんは、、、きっとだめだな。(泣)
連休初日でしたが道路の混み具合はいかがでしたか?
Commented by maruchoro1 at 2006-09-17 01:04
うぉ~すごい迫力の写真、きれいに撮れてますね
うちが出かけたときは暑かったので、足柄ではドックランには行きませんでした
こんな感じなんですね、今度は行ってみよう

それにしても黒ラブちゃん異常な興奮状態?・・ハハ
1人ドックランってかんじですね
海斗君も楽しそう、やっぱり可愛いわぁ
見かけたら絶対寄ってちゃうな・・私
Commented by rockaito at 2006-09-17 23:59
miyanekoママさん
確かに、吠えている子はいなかったかな?
海斗が「ガウガウ」言いながら、チョコラブさんを追い掛けてましたけど。(汗)
御殿場方面へ向かう時は、厚木辺りが混みましたけど、それ以外は大丈夫でした。 3連休の割には空いていたのかな? もっと混むと思っていたので、あまり渋滞に巻き込まれずラッキーって感じでした。
Commented by rockaito at 2006-09-18 00:03
maruchoro1さん
ウエスティはまだ認知度が低いので、昨日も何人かの人に犬種を聞かれました。
ドッグランにいた子達の年齢層が高かったんですよ。で、海斗に狙いを定めたみたいで・・・ ラブさん、大ハシャギでした。
プールに飛び込んで、その後、ドッグランの中にいた子供の近くでブルブルしちゃったりとか・・・ まさしく、天真爛漫。 海斗以上に堪能してました。
<< 昨日の続き、あれこれ どうしてバレる? >>