昨日の続き、あれこれ
足柄のS.Aで全身ずぶ濡れのフラットコーテッドレトリーバーさんがいて、
どうしたのかと思っていたら、ドッグランにプールまであった!(前からあった?)

ちょっと警戒しながら覗く海斗。 さすがに飛び込まない・・・
海斗と遊んだチョコラブさんは、ガンガン飛び込んでいた。 その後の車が大変そう・・・

お墓参りの最中は晴れて、周りが石だらけのせいかやたらと暑かった。 雷が鳴ってたけど・・・

最近、外出先ではまた後追いするようになった。
私が側を離れると、「キャン!キャン!」と鳴いている。 この声がまた響くんだ・・・

母の場合は鳴きはしないものの、行った方向をじっと見て、戻ってくるのをひたすら待つ。

[PR]
by rockaito | 2006-09-17 18:04 | わんこ | Comments(4)
Commented by maruchoro1 at 2006-09-18 00:24
最初見たとき、海斗君大きな水槽に入ったのかと思ってしまったわ
プールもあるんですね
あのラブちゃんはまだお子ちゃま?大はしゃぎだったのね・・周りは唖然?ってかんじですね
海斗君もも後追いするんだぁ可愛いじゃないですか
チョロは甘ったれで大騒ぎ・・・最近は注意をそらせている間にトイレに行くって感じです
Commented by meru103 at 2006-09-18 01:26
今日(もう昨日)、富士五湖周辺を車で走りましたよ~☆
もちろん西湖も通りましたよ。昨日だったらどこかですれ違ってたかもしれないですね☆
ここのプール、お友達のワンちゃんが6月に飼い主さんに突き落とされていましたよ~。(=^m^)クスクス
↓ドッグランでは海斗くん、チョコラブちゃんのターゲットにされてましたねぇ~。でも海斗くんも楽しそう~♪
最近のメルは、女の子の後ろばかり追いかけてます。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by rockaito at 2006-09-18 23:46
maruchoro1さん
西湖の湖畔では入って行っちゃいそうな雰囲気でしたが、さすがにこのプール(?)は覗き込んだだけで終わりました。
そう、ラブさんは一人テンションが違ったのです。1歳9ヶ月と言っておりました。
後追いは、カフェやレストランなんかじゃやっぱり困りますね・・・
母がまた、気の逸らせ方が下手で・・・ まだまだ修行が必要です。
Commented by rockaito at 2006-09-18 23:51
メルママさん
おっと、1日違いでしたか。
私も後ろから「わっ!」と背中を押したい衝動に駆られましたが、何かと後始末が大変なのでぐっと堪えました。
近くにドッグランが無いので、なかなかドッグランでの遊び方が分からなかった海斗ですが、初めて「ドッグラン」的に楽しむことが出来ました。
相手がラブさんなら、少々ぶつかっても大丈夫ですし、こちらとしては気が楽(?)でした。小さい子が相手だと、怪我をさせてしまうんじゃないか?って心配で・・・
海斗は去勢しているので、性別の好みはあまりないようですが、海斗自身は男の子に好かれることが多いです。
<< フード求めて迷走中 ドッグラン堪能 >>