お風呂デー
あくびをする海斗。

今日はお風呂デーなので、散歩もかなり自由。 草むら入り放題、転がり放題。

自然と海斗のテンションもUP↑
日が短くなったせいか、わんこの散歩時間が同時刻に集中しているらしく、
散歩コースはわんこだらけ。 気の合うわんこ&好きなおじさんにも会って、かなり楽しそうだった。

ハイ、お風呂上がり。

ドライヤーを始める時に1粒、ブラッシングを始める時に1粒、終わった時に1粒、
ドッグフードが3粒あれば、大人しくしている。

あっ、乾かし終わった後の写真を撮るの忘れちゃった・・・

[PR]
by rockaito | 2006-09-24 22:59 | わんこ | Comments(4)
Commented by meru103 at 2006-09-25 12:34
メルもブラッシング、爪、ドライヤー後、ボーロ3粒ですんでますよ~。
海斗くん、毛がたくさんあるんですね。メルは濡れると地肌が見えて
すご~く情けない子ヤギになりますよ~。
ほんとに日が短くなりましたね☆
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-09-26 13:52
1ヶ月で日没が1時間近く早くなった気がする。うちもお散歩の出発時間も徐々に繰り上がってきてます。
お散歩ではいっぱい探検したりごろごろしたりして、楽しかったみたいで
よかったね~。
え?シャンプーでご褒美もらえるの???あたしも次回は請求しなくちゃ!byミミ
Commented by rockaito at 2006-09-27 00:07
メルママさん
メルくんは、まだまだこれから毛が増えますよ。
海斗も薄くて、これでいいのか?って感じでしたから。
2歳を過ぎて、やっと顔も丸顔になりました。
メルくん、ブログの写真を見る感じだと、そんなに少ないように見えませんけど・・・
Commented by rockaito at 2006-09-27 00:10
miyanekoママさん
昼間でも散歩OKという感じになりましたね。
平日は、母の都合で適当な時間に行っているようです。
でも、やっぱり夕方じゃないとわんこ遭遇率が低いんですよね。
「ミミちゃん、ママがドライヤーを手にしたら、おやつくれないとやらせてあげない!って逃げちゃえばいいんだよ」 by 海斗
<< されるがまま 小型犬恐怖症 克服 >>