されるがまま
「茶さじ」について情報をくださった方々、ありがとうございました。

検討の結果、コンビニのデザートに付いてくるスプーンくらい?という結論に達しました。
まあサプリメントだから、そんなに厳密じゃなくてもね・・・
っつうか、これだけの量のものなんだから、スプーンくらい付けてくれてもいいのに・・・
昨日から与え始めたので、まだ効果が分かるのは先ですが、変化があったらご報告します。

姪っ子にイタズラされても、されるがままの海斗。

こんなところも、大人になったなぁと思ってしまう一面で・・・
最初は嫌がったりしていたけど、しつこい姪っ子に根負けして諦めの境地。

「もう、どうにでもしてください・・・」 by 海斗

[PR]
by rockaito | 2006-09-30 22:23 | わんこ | Comments(8)
Commented by iimonoarukana at 2006-09-30 22:54
いやあ~(^◇^)海斗君これはこれですごい技だよ~^m^
キシリトールさっきニュースに載ってました。怖いね~{{ (>_<) }}
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-09-30 23:55
うわー、ここまで出来る海斗君は大人だわぁ・・・。
Commented by Amethyst630 at 2006-10-01 10:26
大人ですね~wだんだん大人しくなってしまうと、やんちゃなころが懐かしくなるかなぁ~NOЁLはまだまだおとなしくしていませんw
Commented by meru103 at 2006-10-01 15:56
(=^m^)クスクス 姪っ子ちゃん、イタズラ好き?
メルもしょっちゅう、あたしにイタズラされてま~す。
ちょっとネタかぶりましたねぇ~。(*'-'*)エヘヘ
Commented by rockaito at 2006-10-01 23:34
iimonoarukanaさん
その後、私もニュースで読みました。 情報ありがとうございました。
いやぁ、まさかキシリトールがダメとは思わなかった・・・
じっとしているのも、海斗の技ですかね?
Commented by rockaito at 2006-10-01 23:35
miyanekoママさん
ココちゃんなら出来そうな気がしますね。
海斗は、子供には寛大なようです。
Commented by rockaito at 2006-10-01 23:36
Amethyst630さん
ヤンチャな時は、早く落ち着け~って思っていたのに、今となってはちょっと寂しい・・・
飼い主の我が儘ですね。
Commented by rockaito at 2006-10-01 23:40
メルママさん
姪っ子は何かとちょっかいを出していますね。
もちろん頭の上にも乗せて、メルくんと同じ状態にもなっていました。
海斗も何かと相手をしてもらえるので、姪っ子のことが好きなようです。
<< 雨だらけ お風呂デー >>