秋桜
喉渇いた~、水!水! → ぷはぁ~! 美味しかったぜっ!

で、どこへ行ってきたかというと・・・

先々週から開花状況が「4分咲き」のままで、どうかなぁ・・・?って思ったんだけど・・・

やっぱり、あまり咲いていなかった。 例年なら満開の頃なのに。
なんだかこれから先、これ以上咲く???っていう雰囲気だったんだけど・・・
ちなみに去年はこんな感じだった。

コスモスを見た後は、いつものように芝生の広場へ。

ここは相変わらず閑散としていて、海斗はやりたい放題。
以前買っておいた新しいおもちゃで、さあ運動だ!(クリックすると動画再生)
あっという間に飽きました・・・
3回くらい投げて、終わり。 その後は、いくら投げても追い掛けず・・・
ダイエットの道は険しい。 1年前の体重に戻したい!

[PR]
by rockaito | 2006-10-03 22:25 | わんこ | Comments(6)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-10-03 22:39
くりはまのコスモス、まだまだこれからですね。間に合うって事か。
しかし、遠出にいい時期になるとなぜか仕事が立て込んで平日外出しにくくなる。うまくいかないもんです。
Commented by rockaito at 2006-10-04 01:01
miyanekoママさん
まだ充分間に合います。 ただ、咲きっぷりがねぇ~
出掛けるぞぉって思っていると、天気が悪かったりね。
今度の3連休は、出店が出たりするみたいですよ。
Commented by meru103 at 2006-10-05 10:36
ほんとだっ!去年の今はコスモスがいっぱい咲いててキレイだったのにね。。。ちょっと残念だったねぇ。
でも、海斗くんは芝生の上で、喜んでゴロンチョしてたね♪
(=^m^)クスクス 
オモチャを買う時って遊んでくれるか考えちゃいますよ~。
飽きたオモチャはメルのオモチャのカゴの下に眠ってます。
でも、忘れた頃にまた遊んでるから捨てれませんよ~。
Commented by rockaito at 2006-10-05 23:54
メルママさん
こんなお天気のせいか、寂しいもんでした。
海斗は「花より草の上」(?)なので、転がれそうな場所を見つけては、ゴロンゴロンしてました。 草を見ると、どうにも転がらずにはいられないようで・・・
おもちゃって、本当に最初だけで・・・
お気に入りのおもちゃはせいぜい2,3個。 それでもやっぱり、捨てられませんね。
Commented by tail-flag at 2006-10-06 12:17
天気悪いぞー。今日のこの嵐では、コスモス咲かないで倒れちゃうんじゃ。。。
ハラハラしているんですが、仕方ないかねぇ。
Commented by rockaito at 2006-10-07 00:06
tail-flagさん
この間の時点で、ちょっと倒れていたのもあったから・・・
この嵐だとかなりダメージが大きかったかもしれません。
お天気は回復しそうなのに、肝心のコスモスがねぇ・・・
<< とるまワンコ 雨だらけ >>