とるまワンコ
昨日、トリミングして来た。 微妙に左の方が長い?

いつも長いのは左の気が・・・ トリマーさんの癖かなぁ?

母がデパートでこんなものを買って来た。

「とるまワンコ」
ウエスティのものを見つけると、どうにも欲しくなるらしい・・・
私は以前から売っているお店を知っていたけど、敢えて母には教えていなかった。
色が色だけに、微妙?

「あなた、誰ですか・・・?」 by 海斗

[PR]
by rockaito | 2006-10-06 21:24 | わんこ | Comments(2)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-10-06 23:49
海斗君、トリミングお疲れ様~。
おリボンがかわいいワン。
とるまワンコってもっと小さなものかと思ったら、あら、意外に大きいのね。
ご対面した海斗君の表情・・・くくく・・・かわいいなぁ。
Commented by rockaito at 2006-10-07 00:09
miyanekoママさん
トリミングは嫌いなので、お店に入った途端、逃げようとしてますよ、毎回。
トリミングの後って、どうしてリボンを付けて返してくるお店が多いんでしょうかね・・・?
とるまワンコは手のひらサイズくらいでしょうか。 もっと大きい物も売っているみたいですが。
海斗はこの後、あっちこっち舐めて味見してました~
<< 2006 INULYMPIC ... 秋桜 >>