2006 INULYMPIC GAMES
昨日の雨が嘘のように良いお天気。 で、行って来ました、イヌリンピック。

去年と違って、かなりの賑わい。(去年行った日が、はっきりしないお天気だったから?)
会場を一周して気が付いた。 ドッグランが無い。 アジリティも出来るはずのドッグラン。
スタッフの人に聞いてみると、昨日の雨の影響でぬかるんでいる為、設置不可とのこと。
う~ん、がっかり・・・ そんなことなら、月曜日にすれば良かった・・・

な~んて思っていたけど、やっぱり今日で良かった! このお二人にお会いしました!

CoCoちゃん & MiMiちゃん
miyanekoママさん、声を掛けていただいてありがとうございました。
ココちゃんも、ミミちゃんも、スレンダーボディで羨ましい限り。
また是非、ゆっくりお話させてください。

犬種を当てるクイズラリーで、ウエスティが問題に含まれていた。

ドッグタイムレースに出てみようか悩んだけど、今回は練習コース(無料)を走るだけにした。
50m走りきれるか心配だったけど、なんとか完走!(クリックすると動画再生)
頑張ってダイエットして、来年は正式に出場してみる?

あとは、ダーツゲーム(?)で当たったんだけど・・・

ボールペンとステッカーとアニマルプラネットで放送されるかもしれない愛犬ムービー撮影。
アニマルプラネットで「放送されるかもしれない」っていうのが微妙・・・
放送されることになっても知らせてくれるわけでもないし、
ずーっとアニマルプラネットを見ているわけにもいかないし・・・
何か出来ますか?ってカメラマンの人が言うから、その場で出来る芸(?)をいくつか披露。
せめて、撮影中のスナップ写真1枚でもくれれば嬉しかったなぁ。

車の中でも爆睡だったけど、家に帰ってお風呂入って、ご飯食べたら、バタン・キュー。

いくら疲れているからって、その舌は出過ぎでは・・・?

[PR]
by rockaito | 2006-10-07 22:09 | わんこ | Comments(4)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-10-07 22:32
今日はお会いできてうれしかったでーす!
海斗君、タイムレースにいつでも出られるよ。スタート地点にはどなたが???
ひとりで連れて行ってたから今日は諦めたけど、練習コースだけでも
走らせてみればよかった。準決勝だけ見学してから帰りました。
ピッチ&ゴーもミミちゃんいけそう!来年は午前中から行かなくちゃ。
ココミミも爆睡中。^m^
Commented by tail-flag at 2006-10-08 01:13
そのベロ、もうすっかり乾いてピロピロになっちゃってるんじゃありません事?
良かったねーー、偶然ココ&ミミさん達に会えて。不思議な縁だね。
月曜もやってるの?  ふーーん。。。。   
Commented by rockaito at 2006-10-08 22:27
miyanekoママさん
結構、会場の外に出てウロウロしていたので、偶然にもお会いできてビックリでした~
母が舞い上がっていて(犬と子供に目が無くて・・・)、なんだか慌ただしくて申し訳ありませんでした。
練習コースはですね、スタッフのお兄さんに捕まえててもらいました。
最初、母にやってもらおうかと思っていたのですが、そうするとゴールまでダッシュしないような気がしたので、二人でゴールにいることにしました。
スタッフの人が手伝ってくれるので、飼い主が1人でも大丈夫です。
是非、また今度ゆっくりお会いしたいです。海斗とココちゃん、ミミちゃんも仲良く遊べるんじゃないかと・・・
Commented by rockaito at 2006-10-08 22:35
tail-flagさん
きっとカピカピになって、スムーズに口の中へ納まらなかったと思われます。
ほんと、偶然にも! ビックリしました。
会場には何頭かコッカーさんも来ていて、「まさか、マリちゃん???」なんて思っていた私でした。
<< 八景島の風景 とるまワンコ >>