八景島の風景
八景島にはペリカンとかフラミンゴもいる。

お天気は良かったけど、風が強くてね~
ボードウォークに出店していたフリーマーケットのお店の人達は、
テントが飛ばされそうになったりして、悪戦苦闘していた。

ツチノコ・・・?

グルグルと歩き回ったせいか、母の体重が減ったと言うので、海斗の体重も計ってみた。
8.4kg
やった! 雨で散歩に行かれない日が続いていたのに、0.4kg減!(昨日1日だけの成果?)

帰る頃には夕日が沈み・・・

帰り道では立派な満月を鑑賞した。 日が短いせいで、とても遅くに帰った気分だった・・・

[PR]
by rockaito | 2006-10-08 22:17 | わんこ | Comments(6)
Commented by meru103 at 2006-10-08 23:29
海斗くん、トリミングしてさらに可愛くなりましたね♪
イヌリンピックへ行ってきたんですね。
ぜひ来年は「ドッグタイムレース」に出場してみてね☆
海斗くんも疲れちゃったんだね。
今日はメルも疲れて、ヘソ天、白目、ベロ出しで爆睡中だよ~。
Commented by moni at 2006-10-09 11:38 x
運動したからいっかな?とほんの5Gフードを増やしたら アイは8.8KGに。。。 入れ替わっちゃいましたね。( ̄□ ̄;)!!
Commented by rockaito at 2006-10-09 22:48
メルママさん
頑張ってダイエットして、来年こそは出場してみようかと思います。
どう走らせるかによって、タイムも大きく変わってきそうですけど・・・
以前、ウエスティの飼い主さんに「よく舌が出てますよね」って言われたんですけど、メルくんもベロ出しですか?
てっきり、海斗の舌が長いと思っていたんですけど、ウエスティは大体そうなんでしょうか?
Commented by rockaito at 2006-10-09 22:50
moniさん
なかなかすんなり減っていきませんよね~
海斗も一度ダイエット終了宣言したものの、その後どんどん太りだして、今に至るという感じです。
「スポーツの秋」ですから、頑張りましょう! (「食欲の秋」でもありますけど・・・)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-10-10 20:47
あら、ペリカンさんもいたんですか。きがつかなかったー。
(参加規程に合わなかったから無理だったんだけど)ペット相談のコーナーも、あれ~どこだったんだろう?と後で会場マップをチェックして愕然。
会場はあの広場だけではなかったんですね。
来年はよく下調べしてから行くことにしまーす!
Commented by rockaito at 2006-10-10 23:51
miyanekoママさん
隣りにはフラミンゴも。フリーマーケットをやっていたところの向かいです。
そう、なんだか今年はちょっと分散していて。
しつけ教室の所は行きませんでした。ちょっと向かったけど、全然見えてこなかったから、途中の広場でリタイアしました。
事前予約が必要だったり、その辺がちょっと面倒なんですよね。当日だと早い者勝ちだし・・・
この分なら、更に来年は拡大されるのではないかと思っていたりします。
<< I love おじさん 2006 INULYMPIC ... >>