I love おじさん
天高く馬肥ゆる秋 (この空はちょっと違うのかな?)

秋晴れで、気持ちの良い3連休だった。 
秋雨の季節が終わり、これからは秋晴れの季節なんだそうだ。

海斗は前方のダックスくんの飼い主のおじさんが大好き。
このおじさんに会うと、テンションが上がる、上がる。
今日も一人で公園を猛ダッシュしていた・・・
家族以外で一番好きなのは、いつも預かってもらうおじさん
そして、二番目がこのダックスの飼い主のおじさんだな・・・
男のくせに、どうしてそんなにおじさんが好きなんだ???

散歩でハッスルしたせいか、珍しくへそ天で爆睡中。

[PR]
by rockaito | 2006-10-09 22:22 | わんこ | Comments(6)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-10-10 20:44
ほんとにいい連休でした♪
海斗君、おじさんのほうがすきなのぉ?
おばさんはだめですか~???
(首のところ、ちょっとかゆそう。。。はやく湿疹が治るといいね~)
Commented by meru103 at 2006-10-10 21:59
わぁーっ!雲の写真きれ~~~~~いっ!!!
秋って感じですよねっ!ちなみに私は季節の中で秋が一番好き♪
海斗くん、おじさん好きなんだぁーっ!(=^m^)クスクス
男の子って女の人の方が好きじゃないの?
きっと、1番目、2番目のおじさんは優しいんでしょうね☆
Commented by rockaito at 2006-10-10 23:53
miyanekoママさん
「可愛がってくれる人は、みんな好き~(ちびっ子を除く)」 by 海斗
毛が変色しているのは、口の周りなんです。随分前に口の周りが荒れて、変色しちゃったんですけど、カットしても、まだ残っちゃいました。
そろそろ綺麗になるかと思ったんですけど。
ご心配いただいて、ありがとうございます。 お腹とかは相変わらずポツポツと湿疹ができております・・・
Commented by rockaito at 2006-10-10 23:56
メルママさん
私も秋が一番好きです。
わんこでも異性が好きですよね。そう思っていたんですけど、海斗はあまり当てはまらないかなぁ。
先代犬は、歳を取ってからは特に「ギャル」がお気に入りで、女子高生なんかが前から歩いてくると、尻尾フリフリで愛想を振り撒いていました。
Commented at 2006-10-15 00:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rockaito at 2006-10-15 11:54
鍵コメさん
あら、お仲間? 若いねーちゃんは、ライバル意識の現れ?
後ほど、お伺いいたします~
<< 波と戯れる? 八景島の風景 >>