波と戯れる?
昨日からネットに繋がらず、今日になっても繋がらず、サポートセンターへ電話したら、
「モデムとルーターの電源を切って、入れ直せ」と・・・
そんなの、昨日からやってたさ。違ったのは、1つずつ電源を入れて、その間1,2分待つということ。
でも、繋がるようになった。 なんだかなぁ・・・


昨日は久し振りに観音崎公園へ行って来た。
風が強くて、普段は穏やかな観音崎も白波が立っていた。

風があたらない場所を探して、とりあえず人間のお昼。
海を見ながらって訳にはいかなかったけど、まあ仕方あるまい・・・

お昼の後は、波打ち際へGO!

「おっ、何かが近付いてきた」

「なんじゃ、こりゃ?!」

「なんだ! やるかぁ?」

バシャバシャ入ってもいいんだけど、入らない。 やっぱり、打ち寄せてくる波がダメ?
でも、よそ見をしている間に・・・(クリックすると動画再生)
一目散に逃げる訳でもないから、そんなに怖いということでもないのかな?

観音崎は砂浜も岩場もある。 岩場では足を踏み外したり、何度がコケた海斗だった・・・

[PR]
by rockaito | 2006-10-15 11:41 | わんこ | Comments(2)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-10-17 11:20
磯遊び、楽しそうですねー。
ココミミはまだ行ったことがないんですよ。
あ、御用邸のそばの砂浜は歩いたことがあるのですが・・・。
Commented by rockaito at 2006-10-18 23:16
miyanekoママさん
「海はいつもと違う匂いがして楽しいよ」 by 海斗
岩場は、砂浜とまた違った面白さがあります。
もし行かれた際は、海斗同様、お腹を擦り剥かないようにお気を付けください。
<< 待ち人来たらず I love おじさん >>