カール
最近、海斗の前髪(?)が変なことになっている。

もう少し寄ってみましょう。

もう少し・・・

えっ? 寄り過ぎ?

横から見ると、こんな感じ。 カーラーで巻いたみたいになってますけど。

ウエスティの顔って、センターパートで左右に毛が流れるのが普通の気もするんだけど・・・
あれって、日頃から左右に分けてブラッシングしているんだろうか?
私のブラッシングは、前から後ろへオールバック状態。
終わると海斗がブルブルッとやって、ボリュームのある膨らんだ顔になる。
で、しばらく経つと上の写真のような感じ。 今は何故か、前にカール・・・
左右に分けてブラッシングするようにしてみようかなぁ?

[PR]
by rockaito | 2006-10-21 22:04 | わんこ | Comments(2)
Commented by meru103 at 2006-10-22 01:39
(*≧m≦*)プププw  海斗くん、ほんとカーラーで巻いたみたいねっ!!雨が降っても目に入らなそうだね。(=^m^)クスクス
あたしも前から後ろへとかすよ~。でもセンターパートになるよ。
海斗くん、その部分の毛が長いのかな?でもってクセ毛?
メルも変な髪形の時があるよ~~~☆8月8日のブログなんだけど。。。時間があったら見てねぇ~☆
Commented by rockaito at 2006-10-23 00:07
メルママさん
メルくんはちゃんとセンターパートになるんだぁ。
海斗はクセ毛で、猫っ毛なんですよね。 今回のトリミングに問題があったのか・・・?
センターパートで梳かしてみましたけど、「効果なし」でした。
海斗も寝起きはボサボサで~す。
<< 雨の合間に 秋冬コレクション >>