紅葉の軽井沢
c0039167_17523246.jpg

軽井沢に1泊2日で来ています。
今年は紅葉の時期が遅れているということで、黄色や赤に彩られていて綺麗。
旅行の様子は、数日後にアップ予定です。
[PR]
by rockaito | 2006-10-28 17:52 | わんこ | Comments(8)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-10-28 19:42
うふふ、今19:40。そろそろお夕食が終わった頃でしょうか。
丁度紅葉の時期にあったってよかったね♪
して、明日はどのあたりを散策予定かな?報告楽しみにしてま~す。
Commented by meru103 at 2006-10-29 00:26
わぁーっ!海斗くん、今軽井沢なんだぁーーーっ!!
うん!紅葉がきれいだろうなぁ~☆
あたしは軽井沢は行ったことないから羨ましい~!
旅のアップ楽しみにしてま~~~す!
Commented by maruchoro1 at 2006-10-29 14:14
わぁ~海斗君、軽井沢・・いいなぁ
もう寒いんでしょうね
紅葉の写真も楽しみです・・・ rockaitoさん写真お上手だもの
Commented by degipochi at 2006-10-29 21:02
そんないい時期の軽井沢なんて、行ったことなくってよ。
きっときっと、落ち葉の旧軽、裏通りなんてステキに違いないのよー。
軽井沢なカフェの写真もよろしくね。行った気分満喫します。
Commented by rockaito at 2006-11-02 22:27
miyanekoママさん
返事が遅くなってしまって、申し訳ありません。
お料理、美味しかったです~
教えていただいて、感謝、感謝です。
例年なら終わっている紅葉もギリギリ間に合ってラッキーでした。
Commented by rockaito at 2006-11-02 22:29
メルママさん
返事が遅くなってしまって、申し訳ありません。
私も軽井沢って2度目くらいでした。
ちょうど紅葉の時期と重なって、本当にラッキーでした。
明日にでも、旅行の様子をアップする予定なのです。
Commented by rockaito at 2006-11-02 22:31
maruchoro1さん
返事が遅くなってしまって、申し訳ありません。
昼間はこちらと変わらない感じでしたが、朝晩は冷えていました。
私の写真、上手ですか? ありがとうございます。
そう言ってもらえて、嬉しいです。 まだまだ未熟ですが。
でも、今回の紅葉はイマイチかも・・・
車の運転中が一番紅葉を堪能していたかも・・・
Commented by rockaito at 2006-11-02 22:36
degipochiさん
返事が遅くなってしまって、申し訳ありません。
紅葉の軽井沢、おかあしゃんなら絶対行っていると思いましたよ~
なんせ1泊2日だったので、優雅にカフェへ行く間もなく・・・
軽井沢銀座はすごい人だったし。
行った気分になってもらえる写真をお見せ出来るかどうか・・・?
<< Halloween 2006 素材変更 >>