お留守番できるものの・・・
世間では早くもクリスマスシーズン到来。

今日は海斗を預かって貰って、出掛けてきた。
留守番は出来る。 でも、留守番している間は水も飲まないし、トイレもしない。
で、飼い主達が帰宅すると急いでトイレに駆け込んだりする。
そんな訳で、ちょっと長時間になりそうな時は結局預けるようにしている。

留守番中は水も飲まないから、そんなにトイレの心配をする必要も無いのかもしれないけど・・・

うちでも早速、サンタを出してみた。
海斗は興味無しスイッチ入れて踊らせたら、攻撃モード全開で食らいついた。

[PR]
by rockaito | 2006-11-11 21:04 | わんこ | Comments(2)
Commented by amethyst630 at 2006-11-13 11:11
うちもツリーを飾らなくちゃです・・・今年はどうしようかなぁ・・・去年まで玄関の外においていたのですが、今年は家の中に入れようかしらw
Commented by rockaito at 2006-11-14 23:25
Amethyst630さん
家の外だとご近所さんも楽しめるし、家の中だと家族がより一層楽しめるし・・・
室内用に別のを買うとか???
<< 今日は車でお留守番 軽井沢旅行 その4 >>