今日は車でお留守番
こちらの紅葉はまだまだですね~
銀杏の木も、場所によってはほんのり黄色くなっているものもあるけど、ほとんどがまだ黄緑。

海斗も一緒に入れるホームセンターへ行ったら、駐車場に入る車の長蛇の列。
何事?!って思っていたら、NYにもオープンした例のお店が今週末にオープンしたんでした。
そーいえば、折り込みチラシが入っていたっけ・・・
あまりにもすごい車の量なので、このホームセンターは諦め、別のホームセンターへ。

当然、海斗は入れないので、車でお留守番。(1人では待てないので、飼い主と共に)
海斗の中では「車が停まる=俺、降りる」という図式になっているため、ちょっと不満気だった。

で、しばらく経ったらフテ寝・・・

[PR]
by rockaito | 2006-11-12 21:42 | わんこ | Comments(2)
Commented by meru103 at 2006-11-15 14:48
(=^m^)クスクス 海斗くんも車でお留守番できないのね・・・
メルもそうですよ~!
やっぱり車が止まる=降りる・・・なんです。
もう駐車場に入ったとたんからわかるらしく、ワンワン!
置いていかれないように必死です。
↓軽井沢、1泊2日でも結構いろいろな所へ行かれたんですね。
たしかにちょっとキツイけど・・・
海斗くん、ソフトクリームは美味しかったかな?
Commented by rockaito at 2006-11-16 23:50
メルママさん
やっぱり? 車を停めようとした時点から海斗も吠えてうるさいです。
降ろせ~って大騒ぎなので、車も傷だらけ・・・
今まで、一度だって置いて行った事ないのに。
ソフトクリームは私が買う前に、近くのベンチに座っていたおじさんが食べていて、海斗は視線釘付けだったんです。 で、私が買って少し分けてあげました。 そうそう何度も食べさせたことはないのですが、美味しいものはやっぱり憶えているんですね~
<< 雨の前の土曜日 お留守番できるものの・・・ >>