ボサ男変身
海斗の散歩コースもすっかり秋色。 銀杏とかは、まだ緑だったりするけど・・・

いつものように海斗に起こされ、雨が降ってくる前にお散歩。

う~ん、ボサ男くん。 先週末を予定していたトリミングは予約が取れなくて・・・
本日、やっとこさトリミングでした。

ちょっと時期が中途半端になっちゃって。 次のトリミングは年明けかなぁ?
いつも大体6週間毎なんで、6週間後は来年の1月4日。
年内にトリミングするとなると、23,24日あたりじゃ早いし、29,30日あたりだと慌ただしそうだし。
さぁて、どうしようかな? ちょっとくらい早くても、さっぱりして年越しする?

相変わらずの「眉間」です。 ここのカット、結構わん友達からツッコミが入ります。
パッツリ扇形に切り過ぎなんだよね・・・
足裏は相変わらずバリカン負けしているみたいで、帰ってきてからは「ヒーヒー」言いながら
足をかじっていた。 上のフセの写真で、足の裏が見えてますね? かじっている最中だったので。

[PR]
by rockaito | 2006-11-23 23:41 | わんこ | Comments(4)
Commented by meru103 at 2006-11-24 17:41
今日はメチャクチャ寒かったぁ~☆
葉っぱも色づいていつものお散歩コースも
ちょっと違う雰囲気ですよね。
海斗くん、一ヶ月半でトリミングなのっ!?
けっこう毛が伸びるの早いんだぁ~!
真っ白になってりボンまで付けてカワイイわよ~♪
扇形の眉間は・・・もうトレードマークなのかな?
そうそう、前髪カールもっ!いつ姿を現すんでしょうかねぇ~。
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Commented by degipochi at 2006-11-25 13:37
バリカン負けねぇ。。。実は、マリちゃんもしていると言うことが、つい最近判明した。
で、足の裏がカイカイになってたりしたんだな。
海斗君、ここでもお友達なーのよー。・・・・・・・・・・あんまりうれしくないし。
眉間のしわ、良いじゃないですかー、トレードマークになりましてよ。
こういうのって、ちょっとだけ。。。。っとか魔が差して、鋏入れちゃうと、泥沼になるんだよな。秋田の佐竹家の家紋みたい。
Commented by rockaito at 2006-11-26 00:26
メルママさん
今年は本当に紅葉が遅いですね。 このあたりの見頃は12月になってからかな? 見頃とは言っても、銀杏並木くらいですけど。
1ヶ月半でトリミングって早いですか?
ご覧の通り、1ヶ月半でボサボサではありますが・・・
トリミングをしてもらっているお店では、扇形が基本のようです。
カールの前髪は、今回もなるかなぁ?
少し伸びてからのお楽しみ・・・
Commented by rockaito at 2006-11-26 00:30
degipochiさん
マリちゃんとは、犬種が同じ?って勘違いしてしまうくらい、共通点が多いですね。
足裏は、本当に毛が無い感じにバリカンされてくるので、帰ってくる頃には赤くなっています。 久し振りに「ヒーヒー」言ってました。
眉間の扇形カット、遠くから見ると彫りが深い美男に見えます。(飼い主バカ?)
<< プチ登山 季節が変わっても >>