人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボサ男変身
海斗の散歩コースもすっかり秋色。 銀杏とかは、まだ緑だったりするけど・・・

いつものように海斗に起こされ、雨が降ってくる前にお散歩。

う~ん、ボサ男くん。 先週末を予定していたトリミングは予約が取れなくて・・・
本日、やっとこさトリミングでした。

ちょっと時期が中途半端になっちゃって。 次のトリミングは年明けかなぁ?
いつも大体6週間毎なんで、6週間後は来年の1月4日。
年内にトリミングするとなると、23,24日あたりじゃ早いし、29,30日あたりだと慌ただしそうだし。
さぁて、どうしようかな? ちょっとくらい早くても、さっぱりして年越しする?

相変わらずの「眉間」です。 ここのカット、結構わん友達からツッコミが入ります。
パッツリ扇形に切り過ぎなんだよね・・・
足裏は相変わらずバリカン負けしているみたいで、帰ってきてからは「ヒーヒー」言いながら
足をかじっていた。 上のフセの写真で、足の裏が見えてますね? かじっている最中だったので。

by rockaito | 2006-11-23 23:41 | わんこ
<< プチ登山 季節が変わっても >>