プチ登山
お正月にも行った山の上のお不動さんへ、再び行ってみた。

山の上だしね、何か行事がある時だけ賑わう。 それ以外は、人がちらほら。
一応、ハイキングコースではあるんだけど・・・

鐘も打ってみた。 海斗は全く動じず。 「大きな音」に関しては、本当に鈍感だ。
先代犬がとにかく音に弱かったから、海斗のこうゆうところには感心する。

残念ながら、富士山は見えず。 でも、太陽の光が海に反射して綺麗だった。

帰りは前回と同様、山道を下ってみた。 海斗は嬉しくて右往左往。(クリックすると動画再生)
あっちこっちに足を踏み入れ、顔を突っ込むものだから、そりゃあ大変なことに・・・
下まで降りた時は顔から足まで、いろ~んなもの(植物)をくっつけていた。

トリミングしたばかりだから、洋服を着せても毛玉にならないと思ったら・・・
予想に反して、見事な毛玉に。 30分以上掛けて、なんとかブラッシング完了。
う~、怖くて洋服着せられない・・・ 海斗が猫っ毛なのが原因???

[PR]
by rockaito | 2006-11-25 22:23 | わんこ | Comments(2)
Commented by maruchoro1 at 2006-11-26 00:56
いや~だ、海斗君、お坊ちゃま風でとってもお似合い・・可愛いわよ
しかし、恐いもの知らずの海斗君?のびのび元気で良いなぁ
そういうチョロも同じようだけどね。。ハハ
大きな音にも動じないのも良いですよね
Commented by rockaito at 2006-11-26 23:49
maruchoro1さん
ちょっと服装と行動が不釣合い?
でも、洋服もしばらくはお預けかな・・・
ほんと、すっごい毛玉で櫛が通らず、ビックリしたんです。
海斗は、普通にわんこがビビリそうなものには平気で、どうってことないものにビビッたりするんですよね~
<< アニマー湯 ボサ男変身 >>