散歩の醍醐味
紅葉している木をバックに写真を撮った。

もっと上だ・・・って思って撮ったら・・・

こんなになっちゃった・・・

とりあえず、一段高いところを歩いてみたい年頃(?)

最後に遭遇している昆虫、何だか分かりますか? 保護色だけど・・・

今日はいつもと違うコースを歩いてみた。 そうしたら、新しい道を見つけた。
「車は通り抜けできません」と書いてあったから、人は通り抜けられるのね・・・と思って行ってみた。
新しい道をずっと歩いて行ったら、知っている場所に出た。
こうゆうのって、ちょっとわくわくする。 海斗がいて、散歩すればこそのわくわくだと思う。

そうそう、薬を飲まなくなってから夜更かし&早起きになったのだ・・・
で、一度寝たはずの海斗に階段の下から呼ばれた。 今は私の膝の上。

[PR]
by rockaito | 2006-12-02 22:24 | わんこ | Comments(4)
Commented by meru103 at 2006-12-03 01:09
海斗くん、ずっと端っこの上を歩いてるのねぇ~。(*≧m≦*)プププw
えっ!?虫だったのっ!?葉っぱかと思ったよぉーーーっ!
そういえば、海斗くんちょっと興味示してたもんね。
うんうん、あたしも普段車が通れる道ばかりだけど、こういう道って
お散歩しないと通らないから新しい発見があったりするよね。
道端の花とか・・・新しいお家が建ってたりとか・・・
ワンコがいなければ通ることないものね。ほんとワクワク~♪
Commented by maruchoro1 at 2006-12-03 15:09
ドガログ早速ご使用ね
私も試してみようかな・・・簡単?

端っこ歩きの海斗君、可愛いわぁ
なんでもちょっと興味を示して・・・チョロもやっぱり端っこ歩きです

ワン連れだといろいろと新しいところが発見できて楽しいですよね
Commented by rockaito at 2006-12-03 23:42
メルママさん
動画だと尚更見え難いですね。 実はカマキリさんです。
もっとテンションが上がったりするかと思ったのですが、以外にもちょっとクンクンしただけで終わりでした。
そうそう、家を建てたりとかはよく分かりますね。 四季の移り変わりも。
あとは、空もよく見るかも・・・
Commented by rockaito at 2006-12-03 23:45
maruchoro1さん
ドガログの方が見やすいかなぁ?と思って、使ってみました。 無料だし。
使い方は簡単ですよ。
端っこはやっぱり色々と匂いがするから、気になるんでしょうね。
わんこがいないと、なかなか近所を散歩することなんてありませんよね~
<< 生まれたての毛艶? お尻スリスリ >>