いつの間にか・・・
イヌリンピック2006の時に撮影された映像がHP上で公開されていた。
103家族のワンちゃんたちを大公開中!
一頭あたり約1秒・・・ で、アニマルプラネット自体では放映されたんだろうか???

[PR]
by rockaito | 2006-12-04 23:24 | わんこ | Comments(6)
Commented by meru103 at 2006-12-06 13:24
えっ!?ウエスティが映ってたけど・・・もしかして海斗くん?
もしそうだったらスゴイねーーーっ!!
たくさんのワンちゃんだから、1秒でも仕方ないか・・・
それでも飼い主さんは嬉しいよね♪
Commented by rockaito at 2006-12-07 00:04
メルママさん
アニマルプラネットで放映されるかも?!ということで撮影されたものの、ほんの一部ですね。
そのウエスティが海斗です。(前半部分) ウエスティは海斗しか映っていませんでしたね。
Commented by maruchoro1 at 2006-12-07 21:56
やっぱり?やっぱり!!海斗君?
ハイタッチしてるよねぇ可愛いわん
すぐに見たんだけど・・・海斗君なのかなぁと思って遅くなっちゃった・・トホ
すごいじゃない!!
Commented by rockaito at 2006-12-09 21:47
maruchoro1さん
返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
一応、ゲームをやって高得点を出し、更に福引のようなガラガラを回した結果、アニマルプラネットで放映されるかもしれないということで撮影してもらったのです。とりあえずネットでは、撮影した全家族を集めてみたようですね。
もうちょっと顔が分かる部分を使ってくれれば良かったのですが・・・
Commented by degipochi at 2006-12-09 23:50
いやいや、ちゃんと分かったよ。見慣れてるもの。
Commented by rockaito at 2006-12-10 18:12
degipochiさん
お~、分かってもらえました?
私、突然マリちゃんと会っても分かるかなぁ?
分かるつもりではいるんだけど・・・
<< 正真正銘の温泉 生まれたての毛艶? >>