正真正銘の温泉
雨で散歩に行かれないんですけどっ!!

気が付いたら、室内用の迷子札がこんなになっていまして・・・(元はシルバー)

どうやら「温泉」が原因のようです。 ちゃんと乾かしてから付けてるんだけどね。
洗い流していないから、乾かしたところで温泉の成分は残っているということなんでしょう。
となると、気になるのは温泉治療の成果ですが・・・

脇の下やお腹は随分と綺麗になりました。(注:写真は脇の下) 背中がね、もう一息かな・・・
背中は毛のせいで早期発見もしにくいから、かさぶたになってから気付くんだよね。
そのかさぶたも今は剥がれてきている感じだから、以前よりは治っていると思うんだけど。
明日は温泉の予定だけど、海斗がだいぶ嫌がってきているから、そろそろおやつも必要かな?

[PR]
by rockaito | 2006-12-09 23:59 | わんこ | Comments(4)
Commented by iimonoarukana at 2006-12-10 01:10
温泉効くんですね~ 海斗君もうちょっとだよ頑張れ~(*^_^*)
Commented by maruchoro1 at 2006-12-10 13:16
海斗君、今日は、お天気いいからお散歩できていいんじゃない?
温泉って、効くんですね
海斗君も痒い痒いがなくて、楽になっているのかしら
やっぱり臭いから嫌がるのかしら・・・
でも良くなるんなら、おやつ付でも続けるといいですね

ほんと、rockaitoさんは色々と考えてすごいなぁ
海斗君も幸せね♪
Commented by rockaito at 2006-12-10 18:14
iimonoarukanaさん
少しずつ効いてきているようです。
今日の温泉では「ピーピー」鳴いておりました・・・
Commented by rockaito at 2006-12-10 18:17
maruchoro1さん
今日は良いお天気になりましたね。 雨はダイエットの敵ですから。
痒がりかたはあまり変わっていないかも・・・ 背中のせいかなぁ?
あと、足舐めも相変わらずしてますし。
でも、少しずつでも良くなるならね・・・
今日も温泉に入って、再び強烈な温泉臭になった海斗です。
外で会った人とか、「臭い犬」って思われそうでちょっと気になっているんですよね、実は・・・
<< 紅葉の穴場 いつの間にか・・・ >>