飼い主バカ カレンダー
今年も飼い主バカ カレンダーを作成。 まずは壁掛けタイプ。

そして卓上タイプ。

今年の1月の写真の中から来年の1月、2月は2月・・・という風に作ってある。
で、10月はもちろん、このスリーショット。

3人揃ってカメラ目線とならなかったのが心残り・・・
ココちゃん、ミミちゃん、今度はばっちりカメラ目線の写真を撮らせて~
ココちゃんが一日も早く元気になるように、海斗と毎日念じてます!

[PR]
by rockaito | 2006-12-13 21:37 | わんこ | Comments(4)
Commented by meru103 at 2006-12-15 22:21
ここにもいたのねっ!! (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
わぁ~!このカレンダー、ぜ~んぶ海斗くんなのっ!?
一年中海斗くんのページなのねっ!!いいねぇーーーっっ!!
来年が楽しみだねぇ~♪ココちゃん、頑張れっ!!!
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-12-15 22:43
おっ!すごいわ。お手製ですか?
こんなカレンダー、いいですね。
来年の10月はぜったいまた3匹で記念写真撮りましょう!!
応援ありがとう!
↑meru103さんも、応援ありがとうございます!!
ぜったい治して見せます!!
Commented by rockaito at 2006-12-17 00:34
メルママさん
あら、他にもいらっしゃいました?
もちろん、1年中海斗ですよ~ 明けても、暮れても、海斗。
今年の分から作り始めたので、今回が2度目です。
ココちゃんへの応援メッセージもありがとうございます。
Commented by rockaito at 2006-12-17 00:36
miyanekoママさん
カレンダーキットが売ってますのでね、それを利用して作っています。
是非、是非、カメラ目線ばっちりで撮らせてくださいね。
あっ、10月じゃなくてもいいんですよ・・・
ママさんもいろいろとご心配だと思いますが、お身体に気を付けてくださいね。
<< お留守番中に初の・・・ 紅葉の穴場 >>