お留守番中に初の・・・
プリンターが壊れた。 いや、カレンダーを作っている時から調子が悪かったんだけど・・・
ど~やっても、画像に重ねてピンクの線がい~っぱい印刷される。 購入して5年位?
年賀状も作らないといけないというのに・・・ というわけで、修理に出している場合でもないので
新しい物を購入した。 最近のプリンターは、複合機の影響で角張っているのね・・・
プリンターの調子が悪かったお陰で、壁掛けカレンダーは11月までしか無かったりする・・・
だって、ミスプリばかりで紙が足りなくなっちゃったから~

今日は暖かかったな~ 午後から段々と曇っちゃったけどね。

胸毛ばかりじゃなく、舌も出てますけど?

今日はちょっと留守番をしていてもらったんだけど、家に帰ってたらトイレにウンPが。
子犬の頃を除いて、留守番している最中にウンPをしたのは初めて。
出掛ける前にしなかったから、気にはなっていたんだけど。 いつも通り、トイレにしてあって感心。
そうそう、はみ出しトイレもすっかりなくなったし、ウンPの状態も安定してるし、
この辺については悩み解消です。 ウンPはやっぱりフードによるみたい・・・
トイレは結局、悩んでいた頃と何も変えずに同じままだけど、何故か改善された・・・

[PR]
by rockaito | 2006-12-16 22:59 | わんこ | Comments(2)
Commented by meru103 at 2006-12-17 12:43
うちもプリンターは4年前に買って、調子が悪いわけではないけど
先月新しいの買ったよ~。安かったんだぁ~♪
まだ箱から出してないけどね・・・(*'-'*)エヘヘ
でも、どんどん進化してるからキレイにプリントできそうだよね☆
海斗くん、いつもお留守番の時って運子しないんだっ!!
トイレの時間も大体決まってるもんねぇ~。
メルは相変わらず5回ほど小分けしてますけど・・・ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by rockaito at 2006-12-17 23:19
メルママさん
前のプリンターの時点で、充分キレイにプリンとできていると思っていたのですが、新しいのは更にキレイです! まだまだ進化しているんだなぁと思いました。 ママさんも早く箱から出さないと~
メルくん、1日に5回もウンPするの?! 海斗は多くても3回だなぁ。
時間はね、バラバラなんですよ~、海斗は。
<< 謎の皮膚トラブル 飼い主バカ カレンダー >>