Merry Christmas!
去年はサンタクロースさんに弟子入りしたものの、やっぱり不自然だったのでね、
今年はトナカイさんに弟子入りすることにした海斗。

ほら、思った通りこっちの方が自然。 みんな納得。

ちょっと早いけど、アルバイト開始! いってらっしゃ~い!





=☆ =☆ =☆ =☆ =☆


=★ =★ =★ =★ =★


=☆ =☆ =☆ =☆ =☆






はい、お帰り~

アルバイトご苦労さま。 アルバイト料、奮発するからね~

顔、近いから・・・

「はぁ~、美味しかった! みなさん、メリークリスマス!」 by 海斗

[PR]
by rockaito | 2006-12-24 17:23 | わんこ | Comments(6)
Commented by maruchoro1 at 2006-12-24 18:54
プププ・・・なるほど、今年のほうがばっちりいい感じですね
海斗君、サイコー!!可愛いぞぉ~~~
首のベルもとってもグー・・・ヒャ
メリークリスマス♪美味しい、楽しいクリスマスを☆
Commented by meru103 at 2006-12-25 01:17
メリークリスマ~ス☆
(*≧m≦*)プププw  去年の海斗サンタも似合ってるけど
今年のトナカイさんの方がソリもラクに空飛べそうね☆
アルバイト料は休日出勤でアップしたのかな?
Commented by rockaito at 2006-12-25 22:39
maruchoro1さん
去年はバランスが悪かったんでね・・・
すっかりカチューシャ付けるのは慣れましたね。 飼い主、こればっかりだし・・・
残念ながら海斗はチキンが食べられないので、かぼちゃプリンで終わりです。
Commented by rockaito at 2006-12-25 22:41
メルママさん
海斗がソリに乗ったんじゃ、トナカイさんも大変だったから。
体力自慢の海斗にはトナカイさんの方が合っていましたね。
メルくんのトナカイさんも可愛かったですね。
Commented by degipochi at 2006-12-28 02:39
では来年はマリちゃんがサンタさんになって、海斗君にそり引いてもらうと言うことで。
1つよろしくです。
海斗君のトナカイ、姿勢が良くてかっこいー。
Commented by rockaito at 2006-12-29 10:10
degipochiさん
マリちゃん、サンタさんになるの? マジで?!
じゃあ、トナカイさん仲間をたくさん集めておかなくちゃ!
<< 皮膚トラブルの経過 血管炎の疑い >>