人気ブログランキング | 話題のタグを見る
踏んだ、踏んだ~!
miyanekoママさんのキリ番企画で見事、5000番をGetしました~!

こうゆうの初めてだから、嬉しい~!
一時はどうなるかと思ったココちゃんも随分と元気になっているようで、更に嬉しい~!
ココちゃん、元気になったら海斗と遊んでね。 もちろん、ミミちゃんも!

今日は雨だったので、ずっと作ろうと思っていたカフェマットを製作。
今まで使っていたものは海斗には少し小さくて、ネットで探してみたんだけど見つからず・・・
ならば作るしかないか・・・というわけで・・・

キルティングの柄があまり種類が無くて、まあこんなもんかな・・・って感じで。
幼稚園児用のキャラクター系ばっかりです、キルティング。
何件かのお店に行ったんだけどね・・・ 最近、人気無いのか? キルティング・・・

表と裏でリバーシブルに作ってみた。 この象さんは一目惚れ。

もちろん袋も作りました。 ミシンが古くて、もう限界か?っていう感じ。
だって、20年くらい前のジャノメ♪ メモリークラフト♪
そんな立派な(できる刺繍の数とかがすごい)ミシンはいらなかったのに、
ミシンなんて使えない母が勝手に選んで買っていた・・・

獣医さんへ経過を診せに行ってきた。 予想通り、薬を1日おき、2日おきにして終了予定。
体内から薬の効果が消えるまで約2週間ということなので、
来月になっても再発しなければ、とりあえず治ったことになるかな?
年末から体重が減り始めていて、ただいま7.7kg。 獣医さんで計る度に減っている。
あれだけ減らなかった体重が急に・・・と思って、先生にも相談したけど、
元気だし、食欲もあるし、お腹の調子もいいし、心配ないだろうとのこと。
確かに標準よりドッグフードを食べてる量は少ないから、その効果が出てきたということなのかな?
まあ、体重的にはもう少し軽くてもいいくらいなんだけど・・・
ドッグフードの量を少し増やしてみて、様子を見てみようと思っている。

by rockaito | 2007-01-06 19:14 | わんこ
<< おやつ > 散歩 拾い食い リターンズ >>