散歩を邪魔するもの
今日はいつもと違う散歩コースへ。

家の近くだと歩かないくせに、ちょっと場所が変わると調子もいいこと。(クリックすると動画再生)
おやつも要求することなく快調に散歩していたのに、思わぬ邪魔が・・・

これがただの夕焼けじゃなくてね・・・

どしゃ降り。

雨宿り中。

小雨になったタイミングで飼い主が車を取りに行き、雨宿り中の海斗をピックアップして散歩終了。
「くりはま花の国」のウィンターイルミネーションを見に行こうと思っていたのに、それも取り止め。
今日、雨が降るなんて聞いてなかったぞぉ~!

[PR]
by rockaito | 2007-01-08 21:50 | わんこ | Comments(4)
Commented by maruchoro1 at 2007-01-08 22:23
え~夕立なんかあったんですね
海斗君、ちょこちょこと可愛い後姿だぁ
ウェスティって足短い?あれ?失礼

実はやっと見れたこのブログなんですよ
私のブログから海斗君のブログがずっと開けませんでした
上のタイトルだけで、記事がぜんぜんでない
トップページからやっとこれましたわ
やっぱり、ドガログのせい?
ここの所、エキサイト不具合が多い気がしますね
Commented by rockaito at 2007-01-08 23:58
maruchoro1さん
局所的な夕立だったみたいですけど。
ママさん、ウエスティは短足ですってば! 通りすがりのおばちゃんに、「あら~、足が短い!」と大笑いされたことがあるくらい・・・
下手すると、チョロ太くんより短いかも?!

ドガログのせいでしょうね・・・?
あまりにも不具合が多いので、使うのをやめてみました。
いくら無料だからって、これはないですよね~
Commented by meru103 at 2007-01-09 16:12
あらら・・・せっかくお散歩楽しんでいたのにね。
でも、喜んでいっぱい歩いてたから満足したかな?
昨日はおでかけしてたから、家の方が降ったかはわからないけど、
市外では、車のフロントガラスに、ん?雨???って程度だったよ。
キレイで可愛いイルミネーション、来週までに行ければいいね☆
Commented by rockaito at 2007-01-10 23:53
メルママさん
いえいえ、まだいくらも歩かないうちに降ってきちゃったんですよ~
だから、ちょっと不完全燃焼でした。
空を見ても、私達のいる所にだけ真っ黒い雲が立ちこめて、外側は晴れていたので、本当に局所的だったんだと思います。
ほんと、聞いてないよ~って感じでした。
<< NEWフリキシリード おやつ > 散歩 >>