NEWフリキシリード
購入してから2年弱。 だいぶ、くたびれてきましたの。

光ってよく見えないけど、結構キズだらけでボロボロ。
だって、海斗がろくに歩かないから・・・
飼い主はしびれを切らして、リードごと海斗を置き去りにする。(もちろん、安全な場所で)
「早く来ないと、行っちゃうよ!」と言って飼い主が歩き出すと、
リードをゴロゴロと引きずりながら、海斗が渋々後ろから歩いてくる。
一目散に追い掛けて来ないところが、また憎たらしい・・・
自分の見える場所に飼い主がいれば、ちょっとくらい離れたって大丈夫だと思っているらしい。
そんなわけで、この1ヶ月でボロボロ具合に拍車が掛かった。

で、おNEWを購入。 今回は水色で、リード部分が全てテープのものにした。
リニューアルしたのか、それともテープだからか、持ち手が随分と大きくなった。

意外と何でも乗せられるものなのね・・・

[PR]
by rockaito | 2007-01-10 21:58 | わんこ | Comments(2)
Commented by meru103 at 2007-01-11 13:14
わぁ~!海斗くんスゴイ!スゴイ!!(*^^)// ハクシュハクシュ
バランス感覚バッチリねっ☆で?ご褒美はちゃ~んともらえたかな?
(=^m^)クスクス
うちもこのメーカーのリード使ってるよ~。
お出掛け用にしてるんだけど、コードタイプだからちっちゃいよ。
普段のお散歩は、これじゃないけどテープタイプだよ。
でも、伸縮リードって足にからまるよねぇ~。
Commented by rockaito at 2007-01-12 00:07
メルママさん
無理かな・・・と思いつつ乗せてみたら、意外にも成功。 きっとメルくんもできます。
確かに足に絡まりますね。 ウエスティって短足だから、自分でヒョイと抜いたりとかできなくないですか? 海斗は不器用で、飼い主がいつも解きます。
<< NEW 迷子札 散歩を邪魔するもの >>