NEW 迷子札
お店の前では、座って待ちます。

階段があれば、とりあえず昇ります。

海斗です。

付け替えのしやすい迷子札は、いつの間にか落としてしまう。
この間も落とした・・・ で、迷子札の在庫が少なくなったので補充。

星柄のリードに合わせて、星柄の迷子札。

もうひとつはチェック。 今回の迷子札は、別料金を払ってレバーカンの金具にした。

迷子札には電話番号が書いてあるのに、一度も電話が掛かってきたことが無い。
既に3個以上落としてるけど・・・ 拾った人はいないのかな?
迷子札だけ見つけて、電話してくる人もいないか? 犬が付けていてこその迷子札か?

[PR]
by rockaito | 2007-01-13 22:35 | わんこ | Comments(2)
Commented by meru103 at 2007-01-14 17:54
海斗くん、そんなに迷子札持ってたのっ!?
でも落としちゃうだなんて・・・
迷子札に迷子札つけるってのはどう?ププッ ( ̄m ̄*)
☆マークの迷子札可愛い~♪
Commented by rockaito at 2007-01-15 00:16
メルママさん
2個増えたので、今は5個ですかね。
留め具がリングだったりすると、付け替えるのが面倒だったりして、増えちゃいました。 地震などに備えて、室内でも付けているので・・・
金具によって、取れやすいものとかがあるんですよね~
迷子札に迷子札? 迷子札の迷子札には何を書いとけばいいですかね?
<< ストレス発散 NEWフリキシリード >>