ストレス発散
お腹の方が治ったと思ったら、背中がすごい勢いで悪化中。

写真はお風呂に入った後だから、結構綺麗だけど・・・
にきびが潰れたような感じのものが、背中にかなりの数できている。
今までで一番ひどい。 その部分は毛も抜けてきている感じ。
温泉もお腹の方の様子を見ている状態だから、お休み中だし。 そのせいもあるのかなぁ?

とりあえず抗生物質を一週間分処方され、様子を見ることに。
ステロイドの服用を止めたことによる反動か?と先生に聞いてみたら、
「薬の服用は徐々に止めていったし、反動とは考え難い」とのこと。
「一筋縄ではいかないねぇ~」と先生。 まったくだよ、海斗。

背中が痒いせいなのか、「海斗がイライラしている」と母が言うので、
久し振りに"ひとりドッグラン"をしに「くりはま花の国」へ。

早咲きのチューリップが植えてあって、早くも春を感じる花壇。

駐車場が結構混んでいて、ひとりドッグランができるか心配したけど、
その心配を余所に、広場は誰もいなくて貸し切り状態だった。

「ヒャッホ~!」

背中が痒いのか、ゴロゴロ転がることがいつもより多かった。(クリックすると動画再生)
家ではゴロゴロしないんだけどね・・・

ブタさんを乗せたら、何故かこの表情。 瞑想中?

[PR]
by rockaito | 2007-01-14 19:05 | わんこ | Comments(2)
Commented by meru103 at 2007-01-17 15:24
あ・・・ほんとだっ!!背中までっ!!!
せっかくお腹の方はよくなったと思ったのに・・・
ほんと、何なんだろ・・・これ。
チューリップキレイ~☆ ここだけは春って感じだね。
メルは乗せるとどういうわけか耳を後ろに倒すよ~。(=^m^)クスクス
Commented by rockaito at 2007-01-17 23:40
メルママさん
これがまた、お腹も怪しくなってきていまして・・・
どうしたらいいか、分からなくなってきました。
原因が分からないので、対処のしようがないんですよね。
海斗も耳を後ろに倒している気が・・・
写真を撮るときも、耳を後ろに倒していることが多いです。 何故だろう?
<< キリプレいただきました NEW 迷子札 >>