まだら・・・
抗生物質の効き目はまだ無く、海斗の背中はこんな感じ。

毛が抜けていて、まだら模様。 分かりますかね?

毛を分けるとハゲが出現。 困ったね~ 背中を撫でるとボコボコしてるし。
海斗も痒いらしくて、届く範囲でカミカミ・カキカキしている。
あっ、お腹の方は軟膏でなんとか治まっている感じ。 これは良かったけど・・・
明日、獣医さんへ行く予定。 先生はどうするだろうか???

[PR]
by rockaito | 2007-01-19 21:07 | わんこ | Comments(4)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2007-01-19 23:49
うんうん。見えます。まだらになっているの。
かゆいのって本当につらいよね~。
獣医さんのお見立てやいかに。
Commented by meru103 at 2007-01-20 13:07
うわぁ~!海斗くん、相当痒いんだろうね・・・
かわいそうだねぇ・・・
先生は何て言うんだろうか・・・?
やっぱ一度検査した方がいいのかなぁ・・・?(*-゛-)ウーン・・
Commented by rockaito at 2007-01-20 23:12
miyanekoママさん
今まではここまで「ハゲ」になったことは無かったので、ちょっとショック。
また生えてくるだろうけど・・・
自分でカキカキできないときは、寄って来て背中を向け、「掻いて」って催促します。
Commented by rockaito at 2007-01-20 23:14
メルママさん
さすがに痒いみたいです。
病名も付けられていないしね~ どうしたもんだか・・・
セカンドオピニオンを受けるべきか悩んでいるところです。
原因が突き止められるといいんですけど。
<< おっさんか?! 殺菌効果? >>