戻ってきた迷子札
3週間程前、いつもの散歩コースで落としてしまった迷子札が戻ってきた!
あるわん友が隣のマリのおじさんに、「あの迷子札、お宅の隣の・・・?」と声を掛け、
隣のおじさんが迷子札を確認したら、うちの名前が書いてあったというわけ。
散歩コースの木の枝か何かに掛けられていたらしい。
やっぱり、迷子札だけだとさすがに電話してくれないか・・・

帰ってきたぜ、迷子札。
留め具部分は錆びてしまっているけど、本体は無事だから、留め具だけ交換しようと思う。

ブタさん乗せ、新バージョン。

ハナ乗せ フセバージョン

アタマ乗せ

[PR]
by rockaito | 2007-01-28 22:04 | わんこ | Comments(6)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2007-01-28 23:45
すごい~~~。海斗君、どんどん芸達者になってますね。
どうしてずり落ちないの~~~?!
Commented by rockaito at 2007-01-29 22:17
miyanekoママさん
これが不思議とずり落ちないんですよ。
芸達者というか、マテが出来ているだけですけどね・・・
ココちゃん、ミミちゃんも、マズルが長いからきっと出来るますよ!
Commented by maruchoro1 at 2007-01-29 23:22
迷子札が迷子になっていたのね。・・ハハハ
海斗君、又1つレベルアップ?
も~うサイコー!!♪
Commented by rockaito at 2007-01-30 23:58
maruchoro1さん
迷子札が迷子に・・・ うまいこと言いますね~ 座布団1枚!
こうなったら、「何でも」「どこにでも」乗せちゃいます。
私思うに、ブタさんと海斗の顔が似ているから、尚更笑えるのではないかと・・・
Commented by meru103 at 2007-02-01 00:39
この前言ってた迷子の迷子札戻ってきたんだっ!!
海斗くんの名前と連絡先が書いてあるから良かったね☆
(=^m^)クスクス ブタさんもこんな風に遊ばれるとは思って
いなかったでしょうね。
Commented by rockaito at 2007-02-04 00:01
メルママさん
なんとか我が家に帰ってきましたよ。
無くしたのが近所の散歩コースだったから、誰かワン友が・・・とは思っていたのですが。
日にちが経つにつれて諦めていました。
気に入っていた迷子札だったので、戻って来てくれて嬉しいです。
<< やっぱり天然かっ?! 獣医さんお手上げ? >>