ボサ男へ変身中
そろそろトリミングの時期なんだけど・・・

皮膚科専門病院へ行ってどうゆう展開になるか予測できないので、トリミングも保留中。
足裏とかならまだしも、ちょっと顔の毛は切る勇気が無い飼い主。
顔だけでもカットしてもらえると助かるんだけど・・・
犬の部分カットってあるのか??? しかも、シャンプー無し。
問い合わせるだけ、問い合わせてみようか・・・

[PR]
by rockaito | 2007-02-04 23:13 | わんこ | Comments(4)
Commented by meru103 at 2007-02-05 14:33
海斗くん、専門医で診てもらうことになったんだね。
再発のことも考えて、その方がいいのかもしれないね☆
海斗くん、いつもマメにトリミングしてるから、すごく伸びた感じが
するのかもしれないけど、まだ大丈夫よ~!
でも前髪カールしてきてるね・・・(=^m^)クスクス
Commented by rockaito at 2007-02-05 23:24
メルママさん
目の間がどうも鬱陶しいそうで・・・
で、お店に問い合わせてみたら、顔だけカットしてくれるそうです。
とりあえず、前髪と目の間をカットしてもらおうと思います。
皮膚は何かしら症状が出ている状態なので、専門の先生によく診て貰って、なんとか完治させたいと思っています。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2007-02-05 23:39
いよいよ、専門医デビューですね。
海斗君に合った治療法が見つかると良いですね。
足回りの部分カットはやってるところ多いけど、顔だけカットもOKなのね。よかったね~♪
Commented by rockaito at 2007-02-07 23:44
miyanekoママさん
今年中には行くことになるかな・・・とは思っていましたが、まさかこんな早く行くことになるとは・・・
原因が分かって、治療法もはっきりするといいんですけど。
カットは聞いてみるもんですね~ 快くOKしてくれたようです。
<< イライラ爆発中 やっぱり天然かっ?! >>