イライラ爆発中
いやぁ~、毎日乾燥してますね。 加湿器フル稼働中。

効果が無かったように思っていた内服薬も、少しは効き目があったようで、
飲まなくなってからは痒がり方がひどくなっている。
海斗もかなりイライラしているようで、昼間もあまり寝ないで、
家の中の物に喧嘩を売ってばかりいるらしい。 加湿器も、鼻で「フンッ!」とか押したりする。
母曰く、「この辺りで海斗が一番吠えていて、うるさい」

お腹もポチポチとこんな感じ。 背中も同じような感じかな。
背中は3週間前に比べたらマシなんだけど、次々に赤いポツポツができるところが問題だ。

[PR]
by rockaito | 2007-02-07 23:27 | わんこ | Comments(8)
Commented by maruchoro1 at 2007-02-07 23:42
いや~可哀想
やっぱりお薬を飲まないとダメなんですね
家の中で喧嘩を売る?・・ははは、可愛い~なんて思っちゃうけど、海斗君も痒いんだろうなぁ
あと何日でしたっけ?もうちょっと、海斗君がんばってね
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2007-02-08 00:12
あーーー、痒いんだぁ。かわいそうに。
痒くてイライラしてるから、八つ当たりしちゃうのね・・・。
あと2・3日の辛抱だよね。。。がんばれ~~~!
Commented by meru103 at 2007-02-08 01:52
海斗くん、お顔カットしてもらったのかな?
いよいよ週末は専門医だね。
薬ストップして、やっぱり更に痒くなってるんだねぇ・・・
かわいそうだけど、もうちょっとの辛抱だからね。
八つ当たりしたい気持ちわかるなぁ・・・・・
Commented by rockaito at 2007-02-10 00:01
maruchoro1さん
あまり効いていない気がしたんですけどね、飲み薬。
海斗は痒くてイライラ、母はイタズラする海斗にイライラ。 大変で~す。
あともう少しですが、皮膚の状態は悪化中です・・・
Commented by rockaito at 2007-02-10 00:04
miyanekoママさん
すごいイライラ振りです。 子犬に戻った感じ。
身体をカキカキ・カミカミしては、家の中の物に喧嘩を売って「ワン!ワン!」、母はイライラ。
あと少しの辛抱です。 海斗が「掻いて!」と言うので、飼い主は海斗の背中を撫で続けています・・・
Commented by rockaito at 2007-02-10 00:07
メルママさん
カットは明日です。 ブラッシングした後に写したから、カットしたように見えます?
毎日、荒れ模様の海斗です。 背中なんて、届かない部分が広いから更にイライラするみたいです。
皮膚の状態も悪化していて、赤いポツポツが増加中です・・・
Commented by koo-koji-take at 2007-02-10 01:01
海斗君見っけ!
去年の5月頃お台場青海のビーナスフォートでお会いした”こじろお”です。先月からブログを始めました。宜しくお願いします。
海斗くん痒いの可哀想ですね・・・”こじろお”も梅雨時とか痒がってました。血液検査をしてアレルギーのある食物は全て排除して、餌も何種類もためしてやっと最近落着いてきました。
海斗くんも早く治るといいですね。
Commented by rockaito at 2007-02-10 23:50
koo-koji-takeさん
見つかっちゃった! じゃなくて・・・
ビックリしましたよ~ 憶えていてくれたんですね。
書き込み、ありがとうございます。
海斗は去年の夏くらいから、どうも皮膚の調子が悪くなってしまいました。 血液検査をした頃とアレルゲンが変わっているのかなぁ?と思ったり・・・
皮膚科専門の病院でどんな診断結果になるのか・・・? 早く痒みが無くなればいいんですけど。
<< 空腹との戦い ボサ男へ変身中 >>