空腹との戦い
今日は散歩で歩いていても暖かくて、上着がいらないくらいだった。

カット前

カット後
顔の部分カット、1,000円也。 リボンだけは必ず付けてくれるのね・・・

赤いポツポツが増加中。 お尻とか胸とかは結構大きいのができていて、かさぶたになっている。

明日は朝ご飯抜き。 でもね、病院の予約は夕方近く。
そんな空腹、海斗に耐えられないんじゃない?
ってことで、朝早くに食べさせるのもダメか?と病院へ電話してみたんだけど・・・
「どんな検査をするか診てみないと分からないから、食べさせないでください」とのこと。
で、今日の夜ご飯をなるべく遅くするっていうことにしたんだけど、
海斗の腹時計は正確でそりゃあもう「ご飯くれ!」と大騒ぎ。
そこで母が閃いた。 「食い溜めは?」
という訳で、22時過ぎに朝ご飯分の半量を食べさせた。
今までこんなに長時間、ご飯抜いたこと無いんですけど・・・ 明日はどうなることやら・・・

[PR]
by rockaito | 2007-02-10 23:30 | わんこ | Comments(6)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2007-02-10 23:42
いよいよ、明日ですね。ちょっと遠いみたいだけど、がんばっていってきてください。今夜から明日の夕方まで絶食ですか。それは大変だー。
1日くらい絶食しても大丈夫とは言われても、歩くたびに「ごはん?」「ごはん?」とつぶらな瞳で訴えられると、つらいのよね~。
Commented by koo-koji-take at 2007-02-10 23:51
海斗くんリンク有難うございます。
こじろおブログにも初リンクさせて頂きました。
明日は空腹との戦いで辛そうですが、頑張って下さい。
「寝ちゃえば忘れちゃうよ・・・!!」(byこじろお)
Commented by meru103 at 2007-02-11 00:45
わぁ~~~!ごはん抜きは食いしん坊ウエスには堪えるねぇーっ!
でも検査じゃ仕方ないもんね・・・
終わったらう~んと美味しいもの食べさせてもらってね☆
Commented by rockaito at 2007-02-12 01:05
miyanekoママさん
1回ご飯を抜いても健康上に問題が無いのは分かっていても、本犬はご飯がもらえない理由なんて分かりませんしね・・・
今日の朝は、母に「ご飯くれ!」と猛抗議している声で起こされました・・・
診察を受ける頃には、テンションも低い、低い。
検査結果を待っている間に、やっとご飯を食べることが出来た海斗でした。
Commented by rockaito at 2007-02-12 01:07
koo-koji-takeさん
これだけの時間、ご飯を抜いたことが無かったので、朝はもう大騒ぎでした。
時間が過ぎたら、なんとなくご飯のことは忘れたようでしたが、テンションはどんどん下がっていきました・・・
検査結果を待っている間にご飯をあげたら、そりゃあもう、すごいがっつきでした。
Commented by rockaito at 2007-02-12 01:09
メルママさん
食いしん坊はこうゆう時に辛いですね~
食べられない理由を説明したところで、分かってもらえないし・・・
検査の後は、「いつもの」ご飯でした~
でもね、明日からご飯が変わるんです・・・
<< 病名確定 イライラ爆発中 >>