ピピッ!と鳴ったら・・・
相変わらず、よく舌を出しっぱなしにする。

ギロチン・・・
肘掛けの上にあごを乗せるのは、高さ的にちょっと無理があるくせに乗せる。


同じ道を通っているのに、帰りだけ「ほれ、跳んだからおやつくれ!」って言われますけど。
しかも、この場所は3本も側溝の網(?)が続いていて、1本跳ぶごとに・・・
飼い主は「次のを跳んだらね」と言いつつ、3本目を跳び終わるまでおやつをあげない。

海斗の1週間分の食事を作り置き。 1食分ずつにして、冷凍庫へ。

毎食、レンジでチン!するものだから、すっかりレンジのチン!に反応するようになってしまい、
チン!(正確にはピピッ!)と鳴る度に、レンジの下に駆け寄る。
すぐにレンジから物を出さないと、「ワン!ワン!」と騒ぎ出す・・・

「あの箱がピピッ!と鳴くと、俺のご飯が出てくるのさ」

[PR]
by rockaito | 2007-02-24 21:46 | わんこ | Comments(2)
Commented by maruchoro1 at 2007-02-24 23:54
ぎゃ~ははは、開くなり海斗君の顔が可笑しくて、又、こけそうになっちゃいましたよ
お願いですから、トップの写真は、差し障りないものから・・ははは、可愛すぎ!!!

動画も可愛い~
今にも言葉を発しそうですね
チョロも今日、体重注意報が発令されました
ちょっとダイエットを考えます

それにしてもご飯美味しそう
海斗君、本当に賢いねぇ・・って、食べ物がらみ・・笑
Commented by rockaito at 2007-02-25 23:39
maruchoro1さん
こけなくて良かったです。 差し障りアリアリ?
決して、ヤラセではありませんので。

チョロ太くん、とうとう体重注意報ですか?
食べ過ぎ?
頑張って海斗と一緒にダイエットしましょう!

耳から入る情報には敏感ですね。 ご指摘通り、特に食べ物がらみ。
<< ASC受診(2回目) モモ肉 >>