スマイル~
久々にイイ笑顔が撮れました~

この後すぐに真顔に戻り、笑顔で撮れたのはこの1枚だけ。 カメラを意識した時点でアウトだな。

桜満開のニュースが届く中、海斗の散歩コースはまだ七分咲きくらい。

木によっては三分咲きくらいのものも・・・ 東京の方が早いのは何故だ???

知育玩具が届きましてね・・・ モレキュボール(青)とバスターミニキューブ(赤)の2つ。

海斗はモレキュボールの方が気に入ったようで、おやつも何も入れていないのに
速攻でガジガジ・カミカミしていた。 で、バスターミニキューブの方は完全無視。
何が違うんだか・・・ 見た目か? 色か? 匂いか?
モレキュボールはそのまま中が空洞になっているだけで、ペットボトルより簡単かも・・・
バスターミニキューブの方は、中が複雑になっているから難しいはずなんだけど、まだ未使用。

明日から食事をドライフードに完全移行しようと思っていた矢先、脇の下に赤いポツポツ発見。
この間のよりも少しひどくて、ちょっとかさぶたになっている。 またASCの先生に電話かなぁ?

[PR]
by rockaito | 2007-03-31 17:31 | わんこ | Comments(2)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2007-03-31 22:31
ほんとだ。笑ってるね、海斗君。
片方にだけ興味あるっていうのはなんでかなぁ。
近所のお友達は、同じ形のおもちゃだと赤い方に興味示す子が多いけど、
海斗君は青い方がお好みなのかな?(笑)
あらら、ぽちっとでましたか。アレルギーでないといいねぇ。
Commented by rockaito at 2007-04-01 22:23
miyanekoママさん
バスターミニキューブの方が、遥かにお高いのに・・・
とりあえずドッグフードを入れたら、ゴロゴロやっていました。
同じ形だと赤が人気なんですか? へぇ~、知らなかったです。
昔、バスターミニキューブに似た感じの球タイプを使っていたんですが、それが青だったからかなぁ?
湿疹の方は、足踏み状態って感じです。 ナチュラルバランスはOKであって欲しいんですけど・・・
<< お花見のはずが・・・ 久し振りのドライフード >>