お花見のはずが・・・
お天気に恵まれた本日、歩いた、歩いた・・・

(動画の最後はトンネルの中)

で、目的地は衣笠山公園。 「サクラ日本100選」に選ばれている。

頂上に付いた時点で、海斗はヘロヘロ? 暑かったからね・・・

ネットのお花見情報では、「本日、満開

うん? うん?? 満開???
これは・・・ 散っちゃってるのか??? かなり期待していたのに・・・

で、今日は「花よりだんご」ならぬ、「花よりアスレチック」の人々が一緒だったので、
ゆっくり桜を眺めることもなく・・・ 桜をバックに海斗の写真を撮ることもなく・・・ 終了~

海斗、かなり歩きました。 6~7km? 途中一回だけ抱っこしたけど、ほんの300mくらい。
帰って入浴。 ご飯の時以外は爆睡中。 飼い主、明日は筋肉痛か?!

※脇の下の湿疹の件
ASCの先生に電話したところ、「特に痒がっていないのなら、予定通りドライフードに切り替えてみましょう」ということだったので、本日よりドライフードオンリーの食事に移行。
このまま、症状が悪化しないといいけど・・・
[PR]
by rockaito | 2007-04-01 18:36 | わんこ | Comments(11)
Commented by koo-koji-take at 2007-04-01 22:50
海斗くん お疲れ様~。頑張ったね!
ヘロヘロの海斗君も可愛いですね。
ところで海斗君はベロが長いですね。だからコングの中にびっしりつめたおやつも上手に食べるんですかね?? うちのこじろおは、なかなか取り出すことができません。しまいにはいじけてふて寝するかシーツをビリビリしてしまいます。困ったもんです。。。 
Commented by meru103 at 2007-04-02 10:57
わぁ~!海斗くん、いっぱい歩いたんだねぇーーーーーっ!!
あたしはダメだぁ~~~~~~☆
お尻クリクリして歩いてる後姿が可愛いね♪
ん?このお子達は???????
海斗くん、カンガルー肉とか美味しいご飯に食べてたけど、
ドッグフードのみでも食べたのかな?
うちはトッピングきらしてもヘッチャラだけど・・・
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2007-04-02 22:41
楽しいお散歩だったみたいですね~。アスレチックに海斗君も参加?
桜って樹によってもそうだし、ちょっとした植えてある場所の環境の違いで咲き進み方が違うんですよねー。
道路のこっちと向こうでもぜんぜん違ったりする。
写真だとよく分かりませんが、五分咲きくらいなのかしら?
(それとももう散り始めてしまってるの???)
ドライオンリーになってどうですか?
Commented by rockaito at 2007-04-02 23:11
koo-koji-takeさん
やっぱり長いですよね? 海斗の舌・・・
よく口からはみ出してます。 以前、ペンションで一緒になったウエスティの飼い主さんと、「よく口から舌出ちゃいますよね?」って話をしたことがあり、ウエスティはこんなもんか?って思っていたんですけど。
ペットボトルの中身を取り出すときなんか、「おまえはカメレオンか?!」って感じですよ、海斗は・・・
Commented by rockaito at 2007-04-02 23:14
メルママさん
頂上の写真は、振り返れば折り返し地点に過ぎず・・・ というか、この写真の後の方が歩いた距離が長かった・・・
海斗と一緒に写っているのは、姪っ子と甥っ子です。

「カンガルー」じゃなくて、「ダチョウ」ですよ~! 私も何故かよく、「カンガルー」って言っちゃってましたけど。 ドライフードでも同じようにガツガツと食べています。 食べないかも・・・なんて、心配して損しました~
Commented by rockaito at 2007-04-02 23:18
miyanekoママさん
チビッ子達の人口密度が高かったので、海斗は見学のみでした。
桜は、葉の緑が見えないので、まだこれからだったのかな? でも、地面には花びらが落ちていましたけど・・・
来年は、大人だけでのんびり行きたいと思いました。
皮膚の調子は相変わらずです。 母曰く、「手作り食より、ウンPが軟らかかった」とのことでした。 とりあえず、ドライでも喜んで食べているので、その点では安心しました。
Commented by maruchoro1 at 2007-04-05 00:56
海斗君、いっぱい歩いたのね
すいません・・・後姿、足が短いんですけど・・・
ちょこちょこ歩いている姿がたまらないですね・・・可愛いすぎ!!・・ハハ
山の方はまだなんですね
花よりアスレチック・・面白いことおっしゃる
チョロ家も土曜日にマザー牧場に行くつもりなんですが
どうかしら・・心配
海斗君の去年の記事拝見しましたが・・・
Commented by degipochi at 2007-04-05 02:28
トンネルの中を歩いている海斗君、だいぶお疲れのご様子で。
でも、暑かったんだもんね。仕方ないよね。
6~7キロですか~、よく歩くなぁ・・。
でも、こうやってワンの後ろを歩いていると、帰ってみたらイヌの尻尾(ウチだったら尻)しか記憶になかった、てなりませんか?
Commented by rockaito at 2007-04-05 23:32
maruchoro1さん
前から見ても短いですよ。 っつうか、後ろ姿の方が長く見えているはず! ハイキングコースで会った人にも言われました。 「その短い足でよく・・・」って。
マザー牧場に行かれるんですか? 千葉はすっかり「春」なんじゃないでしょうか・・・ 相変わらず、フリスビードッグのイベントをやっていたりしますよね? お天気が悪くならないことを祈っています。
Commented by rockaito at 2007-04-05 23:36
degipochiさん
トンネルの中・・・ 分かります? 疲れてるって・・・
最後の方は、「どうしてオレはこんなに歩いているんだ・・・」っていうオーラを出しまくりでした。
帰ってみたら・・・「尻尾だけの記憶」? 良い事いいますね~ 確かに・・・
まあ今回は、子供達が連れて歩いてくれたので、そうでもありませんでしたが・・・ すっかり置いてきぼりだったので、尻尾の記憶すら・・・
Commented at 2007-04-07 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ASC受診(4回目) スマイル~ >>