桜のあとは・・・
いつも出遅れているので、下見のつもりで行ってみたら・・・

満開でしたっ!

小さい花のツツジ。(ツツジだよね・・・?)

大きい花の方は全然だったけど。 毎年出遅れて、大きい花の方が咲いている時だったんだよね・・・
さくらのお花見で一段落という雰囲気のせいか、見に来ている人もまばら。
来週の天気予報も雨マークが並んでいるから、一番良い時に見られたかも~

すっかり新緑の季節。 海斗は暑さでバテて、伏せちゃうし・・・

海斗の百面相ならぬ九面相。

[PR]
by rockaito | 2007-04-14 17:46 | わんこ | Comments(4)
Commented by degipochi at 2007-04-14 21:11
おっ、大当たり~。よかったねぇ満開で♪
ツツジの色と海斗君の白が、凄くお似合いでしてよ~。
9面相、いいね。特に左下の、ふと、我に返ったみたいなまじめな顔が・・(笑)
Commented by maruchoro1 at 2007-04-15 00:51
9枚切り海斗君、可愛いわぁ~
マリちゃんのおかあしゃんのいう写真を見たら、本当だ
おかしい

しかし、きれいなツツジですね
確か、去年もお出かけでしたが、見ごろじゃなかったんですよね
今年は、ばっちりでしたね♪
Commented by rockaito at 2007-04-15 22:49
degipochiさん
お天気も良かったし、ツツジのピンクが眩しかったです。
暖冬だったから、やっぱり基本的には開花が早いですね。
左下の海斗、魂が抜けちゃってるみたい???
頭の中、白くなってそう・・・
Commented by rockaito at 2007-04-15 22:52
maruchoro1さん
意識が遠退いていますね、左下の写真は。
毎年、気付くのが遅くて~ でも、今年はバッチリでした。
人も少なかったので、写真も撮りやすかったです。
海斗は暑くてバテてましたけど。
<< 牛アキレス 中止 テンションの高い人は苦手・・・ >>