ダチョウ終了
海斗の散歩コースもツツジが満開で綺麗。

昼間散歩に行ったら今日は暑いくらいで、途中日陰で休憩。

買い溜めしていたダチョウ肉でジャーキーを作った。

ダチョウ肉はこれで終了~
たくさんあるけど、ダチョウ肉はヘルシーだから思う存分食べてくれたまえ。

[PR]
by rockaito | 2007-04-29 21:28 | わんこ | Comments(4)
Commented by maruchoro1 at 2007-04-30 23:03
これって、手作り?
売り物みたいじゃないですか、ちょっと買いたいんですが・・ハハ
↓お疲れ様でした
すごい雨だったんですよね
お口の周りのお薬ももらえてよかったですね
でも時間つぶしを考えるとお口が荒れるし?
難しいところですね
海斗君・・・・・やっぱり可愛い~♪
Commented by meru103 at 2007-05-01 16:07
今回はダチョウ肉でジャーキー作ったのね。
以前、ササミジャーキーの作り方を教えてもらって
すぐにお肉を買ったんだけど、ワンコごはんのトッピングの
ササミが切れてたので使っちゃって、それ以来忘れてましたっ!!
あたしは是非ササミでトライしてみま~す☆
↓突然の雷雨、大変でしたね。
海斗くんのお口も、ジメジメする頃までに治るといいね。
Commented by rockaito at 2007-05-03 18:46
maruchoro1さん
いやいや、大した出来ではないのですよ。 細く切って焼いただけですから。
お陰さまで口の周りも随分と良くなってきました。 前々回に9日分しか薬を処方されなかったので、それがダメだったようです。 先生も「今回は次の時までの3週間分を出しますので」って。
やっぱり、ガムとかは口の周りがベチャベチャになりますからねぇ~
清潔にっていうのを考えると、どっち取る?みたいな・・・
Commented by rockaito at 2007-05-03 18:49
メルママさん
ジャーキーになるはずが、トッピングに?
うちもササミジャーキーはそろそろ再開してみようかと思っています。 この間買ったラムジャーキーに少しササミが混ざっていて、今のところ食べても問題無さそうなので。 ダチョウの次はササミの予定です。
これからの季節は、ただでさえ皮膚トラブルが多くなりますからねぇ。 その前に治ってくれるといいんですけど。
<< 伊豆旅行2007(その1) ASC受診(5回目) >>